人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥取人権の乱

超不定期更新なのに毎日100人以上見に来やがって
読者が100人以下になるまではUOネタ書き続けてやるよ ( ゚д゚)、ペッ

ネタ探したけど全くないから、ネタ作りに大和のwar見学行ってきた
各ギルドの評価や圏内戦についてのPvP論を偉そーに書いて
そういう貴方はどれほどお強い方なんですか?みたいなコメント待ちの釣り大会でも開催しようと考えていた
が、
見学者同士が熱く口論してるのを生温かく見守ってたらwar終ってた(ノ∀`)アイター
最期の方PIT来いや雑魚とか言いあってたけど戦ったのか気になるとこ(どうみても捨てキャラだったけど)
あんなの毎日沸くんだったらヲチるために通っちゃうね


ウォッチ先
さわらず荒らさず
まったりと







あれは彼とのH2Hで起きたんだ―――忘れない

暗黒、領主の時代とも平和に流れ城主からの開戦
帝王に入り…
いや語るのはよそう
あなたの期待する戦いは存在しないのだから


<Fine> もう俺の勝ちでいいんじゃない?
<N a n a> こっからが本当の勝負でしょう
<Fine> こっからどうやって逆転すんの
<N a n a> 必殺技使っていい?
<Fine> お好きにどうぞw
<N a n a> じゃあクン使って瞬殺するね
<Fine> クンってもしかしてkmkmのことですかお嬢さん
<Fine> kmkmするならもっと早い時間帯にやらないと意味ないでしょお
<N a n a> 他に言い残すことはありますか?
<Fine> ぉl


それが彼の最期の言葉となった







鳥取人権の乱_d0013307_19451037.jpg



















鳥取人権の乱_d0013307_19451989.jpg

クン




















鳥取人権の乱_d0013307_19464966.jpg





H2H = 1on
kmkm = 農民を相手陣地付近に送り込み、小屋、塔などを建て攻める速攻戦術

by GOD.N_a_n_a | 2005-10-18 20:10 | きゅうり