人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ごめんなさい
全然日記更新してなかった チラッ (゚-| ̄
毎日300人位の人が訪れ、色んな意味で楽しみにしてるナナ日記の存在を忘れてたなんて口が裂けても言えません。


UOの近況はといいますと、Soul相手の戦いでマゾになりつつあります。
アクト差にものをいわせてゾンビのように蘇ってきて、殺しても殺しても終わりが見えない、、、何このマゾゲー
大体こっち8位で相手13位?(多すぎて数えきれません)の戦いが多いかな。
ゲットと被はほぼ同じ位だけどゾンビ力の差があるので4人位死んだら帰っちゃう感じっす。
たまに同数で当たると1分かからず壊滅してくれるのはいいけど、マゾになりつつある自分としてはact差が5以下で出てくるSoulはSoulじゃないやぃヽ( `Д´)ノバーヤバーヤ
って感じなので、すぐ戦いが終わってつまんない同数の時は出てこないでね。ヴぁぁぁ

人いる時はいいけど夜中とかメンテ明けとかも活動してるっぽいので、少しギルメン募集しときますか。
んー何人位募集しようかなぁ。
ちょこちょこ入って来られるのも面倒だし・・・とりあえず500人位?募集しよう。
最終的な目標はココ 今決めた@超思いつき
とりあえずギルメン候補生は7HPのTOPに置いてるこれでタゲ練でもやって下さい。
当たり判定を大きくタゲりやすいように改造してもらってるから、ミスタゲがでないようになるまで酔いと戦いつつがんばれ。
興味ある方は#7777777 までおこしください。
ネタですので本気にしないでください



あと最近のマイブーム

ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ_d0013307_1504189.jpg

燃えすぎ
燃えすぎてチャット上で喧嘩になるくらい。
チーム選択はランダムにしてるけど、れいほうになると残りの3人に真っ先に殺されるから絶対1位になれない厳しい仕様になってます。
お気に入りキャラはまえだぁぁぁ
同じ雑魚でもいちじょうみたいに足が速いわけでもなく、もりもとみたいに力あるわけでもない平凡っぷりがイイッ
歩く速度と走る速度が同じなので必死になれておもしろい(*´Д`)

人が足りず2,3人でやってることが多いので、一緒に運動会してくれる人募集。
「けっ上等じゃねぇか、このたかみね使いの神を相手に勝てると思うなよ?」みたいな人、大歓迎です。
まえだでくにお殺してlolって言ってあげるよ( ゚д゚)、ペッ
鯖はping小さくて10人以上は入れるとこをうろちょろしてるから見かけたら勝負だ。
こっちは結構まじに募集してたりするのでよろしくー

なんでギルメンとやらないかって?
喧嘩して戦闘中に後ろからFS入れられそうで怖いからっっっっっっっっっ



リアル怖い話
これをご覧ください。
私の大好きなホラーゲームです。
ホラーゲームが好きなだけでDEMENTO自体はそこまで好きじゃないです。
日本語って難しいね。(*^ヮ')b
面白いけどSIRENと比べるとどうしても見劣りしてしちゃうんだよね。
怖い話っていっても夜中トイレ行けなくなるとかデフォなんで別にどうでもいいんです。

DEMENTOを一言で説明すると追跡者から逃げて館を脱出するゲーム。
「パズル発見」→「探索」→「パズルのヒントget」→「追跡者が現れる」→「逃げる」→「パズルを解く」
を繰り返して脱出するって感じなんだけど、この追跡者ってのが問題なのよ。
絵は公式のキャラクター見てもらえばわかるけど、大男がブヒブヒ言いながら追って来るんです。(;´Д`;)
主人公はやけにスタイルがいい外国娘、追跡者は知障の大男。
捕まったらどうなるかわかるよね?

以下開発者の公式コメント
<ゲームオーバーになると>
フィオナがやられちゃいます。いや、これはもうサウンド的にギリギリ攻めてます!映倫ギリギリです。あ、ゲー倫か?違うか。
まぁこれはゲームオーバー画面でそのままボタンを押さずに放っておくと流れる効果音ですが、フィオナのトドメを刺した敵の、
あーんなことやこーんなことが音だけで表現されています。
音だけなのでなにがどうなってるかはユーザーの想像に委ねられるわけですが。
これはもうゲーム業界始まって以来の衝撃的な事じゃないか!・・・と勝手に思ったりしています。思うだけならタダです。






                  l
                  |  ハ  こ
                  |  ハ  や
          __.__   |  ハ  つ
         (:::} l l l ,} |  !  め
          l::l ̄ ̄l    l
          l::|二二l    ヽ
        , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ    )ノ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,'  r──―‐tl
        { r' ー-、ノ ,r‐l
       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,
       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ
        ハ. l  r'"__゙,,`l|
        / lヽノ ´'ー'´ハ
    _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
  _,<´    l      ト、へ

とりあえずAAでごまかしときました。(AAのズレはスルーしてね☆)
ゲームオーバーになったら即リセットして、最初の1回2秒ほど聞いただけ。
腐女子としてこのゲームオーバーには耐えられそうにありませんt
もう笑うっきゃないね♪
HAHAHA……何このエロゲー

このゲームの素晴らしい所は主人公が超弱いってこと。
攻撃して敵を殺すなんてできません。
犬を犠牲にして逃げるのに頭をフル回転させるしかありません。
追跡者が何か行動するとビックリしてすぐパニック状態になります。
あんなバケモノに追われたら誰でもパニックになるのが普通なんですけどね(TдT)
パニック状態になると画面の画質とキャラの操作性能が低下。
フィオナタンとリンクして自分もパニックになれるシンクロシステムが秀逸。

で話を戻して何が怖いかっていうと。。。
お兄ちゃんの部屋からそのゲームが発見された…と。
ホラーゲーム全くできない彼がこのゲームを所持している…と。
家の近所にフィオナタンに微妙に似てるお姉さんがいる…と。
ここ数日人間が壊れてもおかしくないほど暑い日が続いている…と。
家族から犯罪者がでないことを祈っている…そんな夏の日。

まぁ彼が事を起こしたと分かったら名探偵っぷりをアピールするしかないね。
じっちゃんはいつも一人!
by GOD.N_a_n_a | 2005-07-26 02:02 | きゅうり