きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

;;

話題のsoulのActが半端じゃない。

メンバ募集するか悩むところだけどこっちが増やしたらそれ以上に増えるだろうし

当分は現状でやっていこうと思います

まだ増えるようなら考えますがね。

んで戦績はというと、12番での戦闘でボロボロ。

Act負けや相手にステハイがいたのもあるけど

自分が死にまくって崩れまくりだったかな。

すいませんでした。

その後蜘蛛地下で戦闘。

こちらのActも増えて少しは楽だったけど、相手のActも増えてたしAct負けには変わりない感じ。

こちらはまあまあの出来だったとは思います。

桜に移転してきてやりたい放題だったからいい薬かなあ

ちょっと気合いれてがんばりまs




どーでもいいけど、Chobits氏が潜入なのかよくわからないけど、WCタグつけて一生懸命PSしてた。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-30 01:27

z

朝方ラバ前でボケーっとしてたら見知らぬ人が腐り待ちの情報を提供してくれた。

IKIsが張り込んでるらしく退治の依頼なのかゲート送迎までしてくれるらしい

ゲート入ってみるとIKIsいたので殺して張り込みつつ

襲撃に来るIKIsを適当にあしらいながら腐り待ち。

張り込んですぐに腐った

アイテムは何もなかったみたいだ

んで暇だったのでIKIsのGH襲撃行ってみたけど

家から一歩も出てこない

なんだこのギルドは・・・

同数ですよ?

家の中からカミシン赤が弓DMして必死にドラをSKしてんのよ

落馬されてちょっと死にそうになってあげたら一人勢い良く飛び出してきた人いて

もちろん引いて回復してる間にメンが殺してたわけだ

どうせカウントもそんなにないんだろうし消化して青にでも戻せよw

ラバ青に混じってるのがお似合いだと思いますよ

圏外出て来てもPFと毒F必死に張ってまともに戦う気だってないんだろうしさ。

Act勝ちしててもF濁ね。相手するのだるいわ

PS絡むなら相手するけどそれ以外は避けたいね

時間と物資の無駄。ストレス貯まるだけだしなあ

まぁこのギルド天使沸き9人で2段階で死者続出で放棄して帰ったくらいだし

PSは無理だろうなww

メラーPSギルドでさえ10番くらい攻略できるのに2段階で諦めるとか終わってる。

って、かめさんが言ってました
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-25 08:34

おはよう

某数字ギルドのGMナナです、おはようございます。
暑くて寝付けなかったからネット徘徊→キモメスレなるものを発見

やば

これ



おもれーーーーーーーーーーーーーーーー







触発されて速攻キモメ飛ばしてみました。


[件名]
おはよう
[本文]
今日一日、ずっとアナタの心のなかにいたいから、
アナタが最初に目にするメールを入れました。
一日中、アナタの事を考えてる。
アナタも私のコトを考えて一日を過ごしてね。











もうね
なんていうか
やっちゃった感プンプン(>д<;)
送った直後に携帯の電源off!
怖くて電源いれれないw
でもどんな返事来るか楽しみ・・・
恥ずかしさと期待と興奮で壊れてしまいそう(ノД\)



VIP的に言うと
変な脳内物質でまくりんぐwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww








これ送ったのが7時位
遅くても昼休み位には返信来るだろうけど、なんて返せばいいんだろう・・・

①「ごめん、酔って変なメール送ったみたい」っと言ってごまかす
②「っていうメールが送られてきたんだけどきもくない?w」っと言ってごまかす
③「いちいち愛しいんだよ!バカ!」っとさらにキモメ





学校休んで何やってんだ私はOTL
この後のメールのやりとりはコメントにでも書くんで暇な人は見てくだしぁ










以下UO的な話


メンテ前にステハイの方々がデスパ回してたっぽいけど、
PSキャラ作ってサクサク進めたほうがいいと思いますよ( ≧□≦)σ
時間掛けてゆっくりやってるとさっきみたいに乗っ取られちゃうy
ステハイでやってもこっちトラックDHキャラいるしほとんど意味ないぞ~(´∀`)
ぶっちゃけ祭壇横で沸くの待ってるのだるいんだぁぁぁぁぁ
さくっと進めてさくっとボス殺しましょう。
4段階までは任せるからボスは任せてo( ≧д≦)o

そういや餌蒔きすぎたみたいでPS結構やられてるなぁ
最近夜の部の一日平均のっとり回数10回位だけど20回位のっとっちゃうかー
がんばっちゃおー
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-24 09:33 | きゅうり

SSSSSSSSSSS

d0013307_16261645.jpg



ギルドイベントのSB祭り開催しました。

Sboss4連荘!!!

所要時間2時間弱

さすがに疲れたーーーーー

13万kくらいかな^-^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-18 16:29

:

d0013307_2564828.jpg



Soul主催のSボス乗っ取って32枚独占しました^^

PKギルドがみんな赤で出てきたので助かったかな

あれ全部青で来られたらとてもじゃないけど無理だったw

ステスク25は5枚といまいちの収穫でしたが、ごちそうさまでした^-^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-15 03:10

]

GMイベントやってるみたいなんで行ってました

d0013307_7404318.jpg




d0013307_7412446.jpg




d0013307_742454.jpg




ニジェルムの式場がお気に入りです。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-09 07:44

-

PKキャラのカウントが4000いきました^^


d0013307_422326.jpg

[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-06 04:02

手抜き日記

深夜にO'z.がT2AでPSしてるの見っけて当然乗っ取り。

マゲ20 武士20でたフォ~!

なんかO'z.にOdd Eyeって赤がいた

d0013307_494422.jpg


便乗排除要員なんだろうけど、あなたに便乗排除とか無謀sgってカメさんが言ってました。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-01 04:10