きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Sさん

d0013307_6425727.jpg


深夜にSボス沸いてたので行ってみると沸かしたのはIKIs&ambt同盟っぽい

もちろん乗っ取り行って32枚独占したわけですが。

最初攻めた時はIKIs&ambtだけだったのに、独占無理と考えたのか

9th&:F:同盟に協力を求めたらしく仲良く攻めてきましたねw

プライドとかないんですか?ww

ギルド統合してみんな同じタグつければいいじゃん

プライドもないPKギルドのギルドタグにこだわる必要ないでしょ?

ステスク無事に持ち帰った後は、このPK連合壊滅させて完全勝利^-^v

ごちそうさまでした☆ミ

またSbossやる時はステスク貢いでくださいね^^

あ、ちなみにステスク25 8枚となかなかの収穫でしたよ
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-29 06:57

どうあがいても絶望

なんかギルメンがアベーションツールの使いすぎで一発バンされたらしい。

01:05 (N_a_n_a) ゴゼンヲハナレズチュウセイヲチカウトセイヤクスル
01:05 (Fine) な、なに?
01:05 (N_a_n_a) 許して・・・と!
01:05 (Fine) え?
01:05 (N_a_n_a) 命が惜しくはないのですか!?
01:06 (N_a_n_a) 許してとおっしゃい!
01:06 (Fine) ゆ、許して…


泣きついてきた無理やり言わせたギルメンをどうして無碍に出来よう、いや出来ない@反語
ってことで知り合いのGMに裏工作しときました。

何故ここで小野不由美ネタが出てくるのかと言うとね
最近S I R E N -サイレン-にハマってるのよ。
このゲーム、小野不由美氏の屍鬼の世界観をパクり・・・じゃなくて踏襲しているんですよ。。。
まぁそれを言ったらひぐらしのなく頃にもパクリ、ぶっちゃけ屍鬼自体スティーブン・キングの呪われた町のパクうわなにあwせdrftgyふじこlp
ゲーム中のムービーはこんな感じ。(重いので注意)
夜中に一人でやろうものなら大変です。
トイレに行きたくてお兄ちゃんにヘルプ出そうにも、赤い水垂れ流しまくりのお兄ちゃんが「ナナァ、開けろ開けろよー」とか想像しちゃって_| ̄|○
このゲームの面白さを色々と語りたいんだけど、この怖さは文字だけじゃ伝わらない。
とりあえず


ヤレ





そうそう
キュウリネタ書こうとしてるんだけどそろそろネタ切れです。
最近では言われない事もないけど軽くスルーできる程度なので、自分の中でキュウリは記憶からデリートしときました。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-26 08:44 | きゅうり

Sさん

d0013307_16324482.jpg


Sさん、こんにちわ、HoP様ありがとう

得意先のHoP様がSboss沸かしてたので

電話連絡網でIRCナルト連呼でメンを呼んでのっとりましたよ

うはw32枚独占ステスク25 10枚thx^^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-25 16:34
全国300人位のきゅうりファンのみなさんこんにちわ。
日記のネタに困ってSS整理してたら面白いのが出てきました。

ちょうど一年位前だったかな。
当時NQデュエルがマイブームでちょくちょく飛鳥のhatoPITとか見学行ってたんだけど、
当時最強(と自分では思ってた)ネコマタ氏が引退するって事で、
引退する前に一度戦ってみたいと思い飛鳥のキャラを育てる事を決意。
でスキル上げ用のアクセ&低減装備を探しにベンダー巡りをしてたのかな。
そしたら・・・








d0013307_1427564.jpg

看板クリック派の私は気づいたら吉田な方々に囲まれました。
どうも072の本拠地だったらしい。













d0013307_14273189.jpg

低減装備クレクレ言ってるうちにまったり。













d0013307_14275251.jpg

その場の流れで雷神氏の嫁探しに同行し













d0013307_14281065.jpg

さっちゃんと出合ったり













d0013307_1428263.jpg

ジョナサン狩りをしたり













d0013307_14284196.jpg

久しぶりにメラーな一日を満喫したな~って記憶がありますね。






という日記を書いてたら吉田って何?ってギルメンに言われた。
吉田も知らんのかこの対人ばk!!
ここ見て出直して来い!
って言おうとしたらサイトリニューアル中だった(ノД\)

>公開予定日たぶん4月ぐらい。
もう5月も後半なのでそろそろ復帰キボー >キューブ嬢


























追伸






































d0013307_14314696.jpg

今年も立派なきゅうりが収穫できました(TдT)
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-21 14:36 | きゅうり

]

昨日の乗っ取りは厳しいのが多かった

2番菊地組がやってたの襲撃行って

菊地組の排除は問題なかったんだけど

IKIs大量沸きでこっち5だったかな

殺しても殺しても復帰されてこっちも被が出て泥沼sg

んでワーワーやっててIKIs撤退させた頃には菊地組にボス終わらされて終了

くやCCCC

その後IKIsがdspやってたんで攻めたけど

殺しても殺しても(ry

IKIsはうちらの目の前で足止める人多いから殺しやすいんだけど

Act差激しいとキツー

なんとか制圧して祭壇見たらP@が防衛してた!!

まぁ特に問題もなく崩して乗っ取り成功^^

それ以外の乗っ取りはスムーズでした。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-19 18:11

@@

適当にPKとPS襲撃やってました

ラヴァにPK出ていつも思うのは

こんなに人数いるんだからデスパでPSしたらいいんじゃないかなってこと。

さすがにあの人数でデスパ防衛されたら独占するのは無理だろうな

ちょっと前まで青連合はデスパでPSやってたし

なんでやらなくなったんだろう?

謎すぎる



んでー

ネタとしてはこの人かな。

ラヴァPK出たときに回収だったのか徒歩で居たわけです。

こちらとしては視界に入った青は攻撃するの当然ですので

攻撃したら「うざいw」と発言してきたんです

もちろん殺しました。

d0013307_1326418.jpg


これの前に、T2AでTGRSがPSしてた時に混じってたし

TGRS系なんだろうけど

対人系の人間が戦場で攻撃されて「うざい」って意味わからない><

圏外に出ないか もしくは トラメルから出ないかにしてくださいね

あ、TGRSからPSも当然乗っ取りましたよ

大物出たんですけど、何が出たか気になりますか?^^

あえてナイショにしておきますがね。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-17 13:36

;;

おはようございます

昨日のPS襲撃で 魔法 レジ メイス 弓 タク 盗み 沈静 20 が出てご機嫌なNanaです。

なにやら最近圏外が微妙に盛り上がってきた気がします

今日は主に9th&:F:同盟とYFCとあたりました。

9th&:F:同盟がかなりAct出てますねー

Act負けするとちょっときついですが

頑張ってみようと思います。

YFCは戦ってて一番緊張感があるギルドですね

ちょっと甘い動きをすると殺されます

集団意識高めで桜のギルドの中では一味違う相手だと思います。






話は変わりますが




7メンにお願いがあります











d0013307_5364754.jpg





PS中にマナ持ちを考えてこのバシネットらしいのですが





あまり触れないようそっとしてあげてください
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-15 05:52

^^

今日はT2A取締り強化しました

PSは20がやたら出てホクホク^^

d0013307_2303684.jpg

どこで出たかは

ナイショです。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-13 02:33

\

レジ20のPSの在庫多いので

レジ20売れるようにパラハメ強化月間にします☆ミ
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-11 09:55

;

d0013307_493463.jpg


珍しくp@がPSしててデスパ防衛中だったので

乗っ取り行きました

6くらいだったのかな

こっち8いたし問題なかったけど

ネクロ多くてちょっと厄介

防衛なれてないっぽいから突破できたけど

ネクロ駆使して防衛されたらきついなー。

対人系ギルドからPS乗っ取りは燃えますね

いつもPSギルドからだからあっさりだし。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-09 04:14