きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー

<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

?

d0013307_12195184.jpg


7のGH前に水樽で7ってやってたんですけど

犬に変えられてました

なんてことだ・・・。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-30 12:21

腐り待ち

d0013307_2104926.jpg


腐り待ちしてました。

乗っ取りと腐り待ち張り込みで忙しかったです

腐りのアイテムそこそこだったし、PSもよいもの結構でて

良い日でした^^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-29 02:14

.

d0013307_1255275.jpg



こんな本がラヴァ前にばらまかれてました・・・。

どっかの青が9番やってて監視してたんだけど

どっかの赤が殺しちゃって

10本だったから暇だったし続きやってたんですけど

あとからこの本見つけてみんなでウケてしまいました

誰も襲撃来てくれなかったのが寂しかったですけどッ><
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-27 01:32

ア○スさんごめんなさい

先週お父さんが出張から帰ってきた
母親がチクったらしく
お父さんも例のネタを使ってコミニケーションしてきて超ーーーうざい
高校卒業したらソッコー一人暮らししてやるo(#≧д≦)o

金曜の夕方母親からメールが来た
母「今日は何時に帰って来るの?」
私「部活の友達とオールでカラオケだから帰らないよ」
母「今晩はナナの大好きなきゅうりの浅漬けですよ」
私「うっさい 死ね」
母「ナナは今日帰って来ないそうよ。今夜は久々にHしようね(*゚ー゚)b」

数分後…
母「ごめんなさい。今のはお父さんへのメールでした。気にしないでね。」

・・・(´・ω・`)



終わり

















終わらない



たまには7のIRCログでも貼ってみる


23:44 <Taku> D
23:45 <sakuya> 死んだー
23:46 <N_a_n_a> 引け@
23:47 <N_a_n_a> 蘇生@
23:48 <N_a_n_a> 再突するよ
23:50 <N_a_n_a> あつまれ@
23:52 <N_a_n_a> クロスEF
23:54 <BL> 青来た@
23:54 <N_a_n_a> 青無視
23:54 <N_a_n_a> ボスやって
23:56 <kame> 農民達がデスパやり始めたよ
23:56 <N_a_n_a> お
23:56 <N_a_n_a> 今何本?
23:56 <kame> まだ8本だよー
23:57 <N_a_n_a> じゃあこっちさっさと終わらせてのっとろうか
23:58 <N_a_n_a> 今日最後に一つ
23:58 <N_a_n_a> 貴様らに指示をださせていただきます
23:58 <N_a_n_a> 全部殺せ@
23:58 <neko> ほい
23:58 <nori> w
23:58 <Yui> おk
23:58 <nori> ok
23:58 <sakuya> ・・・
23:58 <gentoku> hm
23:58 <makoto> w
23:58 <Fine> k
23:58 <Taku> うぃ
23:58 <skr> おk
23:58 <BL> 了解です


d0013307_5151064.jpg


古代パラ狩りでの一コマお楽しみいただけましたでしょうか
初めてやったんだけど正直舐めてました


感想
古代龍パラゴン > KDK連合10人
って書いてたんだけど流石に失礼だろって言われたから訂正

感想
古代龍パラゴン > KDK連合20人
古代パラの中の人ゴメンナサイ






00:09 <kame> 今日最初に一つ
00:09 <kame> 貴様らに指示をださせていただきます

@GMの真似禁止
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-24 05:22 | きゅうり

・・・


http://odadaf.exblog.jp/

なんかラヴァに単騎で行ったら青が一杯で追いかけてきた中の一人だったんですね

このODAって人。

んで、この人「w」連呼しながらダスタに行ったんで追いかけたら

古代竜のところでプロテク張って必死にINVしてたんだけどモンスに暴かれたらしく

フルコンボいれて殺したんです。

HP半分減ったのも古代竜のブレスがこっちきただけ・・・

またラヴァに行ったけど帰ったのは取り引きはいったから。。。

ここまでくると哀れすぎて可哀想になるなtt
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-21 23:33

^-^

ラヴァにKDK沸いてるってことで6くらいで出撃したらKDK12いて被が出て撤退

その後はAct爆裂してMAX12で出てラヴァで戦闘。

久々の大Actでばらけがひどくて気をつけるよう注意してGO

敵はKDK TGRS ラヴァ青でどこと当たっても大量GET

ラヴァ青はいつもより多い感じで結構奥まで来てたので殺しまくり。

そのうち殺されまくって萎えたのかラヴァ青の数も減りいつも通りに圏内篭り

んで、フラグ立ってた人殺してレスキル5回ほどしたら

「そんなのでしか殺せないのかよwwwww」とかなりご立腹の様子でした。


d0013307_104455.jpg




君はフラグって知ってるかな?

フラグ消えてから生き返ることをお勧めシマス

あと普通に1ONでも殺せると思います。





そういえば、これの前にデシ乗っ取り行こうとしてダスタでSADとすれ違う

judasっての以外みんな殺す。

3分かからなかったな・・・。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-21 01:02

HoP様ごちそうさまー

今日は昼間時間があったのでHoP乗っ取りまくり

6番5,6人でやってるHoPを2人で乗っ取って独占。

マゲ20Get

2人で山分け

ウマー^^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-20 05:04

ギルメン募集。

生産(主にPOT作り)と鍵師のギルメン募集します。

やってみたい方はQ125778676までお願いします。

まずはお気軽にQください。追って面接日時等をご連絡致します。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-19 01:44

・・・

ラヴァ前に弓NPCが40匹くらいいました。

KAMEDAって人がどっかで雇ってきてリリース繰り返してました。

暇人だなぁと思いました。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-17 03:14

:

久々にネタになるような人でてきました!!!!

KDKのCecileなんだけど

この人メチャメチャ雑魚でチキンなのにビックマウスなんだよww

hktのHIBA思い出しちゃったw

なんかダスタでKDK沸いたから行ったんです

そしたらこのCecileが仲間は戦ってるのに一人で家に篭りだしちゃって

戦ってる他のKDKメンはフラグで家に入れないっぽかったのね

んで、仲間戦ってるよって教えてあげたら

「Nanaってつるむの好きだね」とか言ってくるんですよ

こっちとしてはつるむことしか出来ないあなたにそんなこと言われも?w状態だし。。。

当然のように放置して離れたら

この人ROプレで

あらかじめ用意してきたセリフ「いつもしてることされて切れてるの?」って発言してROwww

すごいかっこよすぎる!

意味もあまりわからなかったけど><

その後ラヴァでKDKのCecile、Takatomo MAFのYanagiが3人がかりで

追ってきたんで戦闘してたら

d0013307_275360.jpg


雑魚だから当然のようにスピンwww

なんかレスしてもらった後も

「必死だな」「帰れ」とか言っちゃってんですよw

君のほうが必死だし

どうやったら3ON1で転がれるの?ww

君はヘイブンから出ないほうがいいよ^^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-16 02:19