きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

HP巡回しててカレーに何を入れるかと盛り上がってたの見て、食べ方について。

まずカレーにはマヨ派なんだけど、入れるというより食べるときにかける

トッピングは福神漬けではなくてキムチ。

納豆がある場合は、キムチと納豆とマヨを混ぜてカレーにかけて。

これ食べてるの家族は冷たい目で見るんだけどおかしいかな?


UOはというと

メンが装備一式を拾ったらしい。

あれほど保険解除ツールは使うなと注意したのになぁ^^;;;

あとはSADが桜圏外奪還宣言だしてたけど、7の圏外制覇宣言を受け入れてないなら

奪還って表現はおかしいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

とりあえず、気を引き締めて偵察と年貢の回収強化がんばろっと。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-31 01:32
この前の出来事から家族の私を見る目が変わった気がする
特におにいちゃんが。
今までおにいちゃんの本をこっそり持ち出してたのね。
で昨日もいつものように本を借りて見てたら
「きゅうり使うのは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
ってメモが…(TдT)アウ
いろんな意味でへこんだ。
このまま一生言われ続けるのかと思ったら泣けてきたt
だれかいい解決法教えてo(*≧д≦)o

UOの方はネタになるような事ないからちょっとギルメン紹介でもします。
名前  経歴
Manami 元ANK
Ayu 友達のMr.Marimoが「この人には勝てない、見えないEXがあるんだ」っと恐れた人。
Fine ローソンにいつもダンボールもらいに行くホームレス
Gomame 道頓堀に初めて飛び込んだ人
Black 元コーヒーの割合は ミルク7:コーヒー1
Gentoku ドナーカード所有者、臓器提供欄には「毛細血管」と記述済み。
残りのギルメンはまた今度~
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-30 13:45 | きゅうり

にゃんにゃん。

にゃんにゃんHPできました^-^

装備の保険を解除してから見てね☆ミ

http://nyannyan.jik.jp/
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-29 22:14

ODAについて

ODAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwボーナスwwwwwwwwwwwwwwキャラwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwへたくwwwwwwそwwwなわりんwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwww口だけwwwwwwwwwww達者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなのwwwwwwwまじwwwwwwみっともないwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwKDKのwwwwwwwwwwwwwwwwwwアナwwwwwwwwwwwwwwすぎwwwwwwwうぇうっぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwODAFとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじもwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメラーにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなれよばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまけてwwwwwぐちぐちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいうなwwwwwwwwたこwwwwwww雑魚うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-28 15:28

HoP様々やわぁ

昨日部活で学校に行ってる間に母親に勝手にベッドの下まで掃除されてて
きゅうり隠してたのがばれました(>д<;)
場を察して家族に話すのを控えりゃいいのに
ごはんのときなんかにわざわざ家族の前で
「きゅうりなにに使ったの?」とか「今日からきゅうりちゃんて呼ぼうか?」
とか言ってきてまじでうざい(*_*)
うちは母親のために、お父さん単身赴任のくせにタンスに隠しもってるゴムが週に2、3個減ってることとか
三年前に浮気してたこととか黙ってやってるのに。。
いっそ言ってやろうかなと思う今日この頃。

んでUOの話
T2AうろついてたらHoPがいたのね。
8番だったかなぁネズミ終わった後で4,5人まったり話してたから一人にアタッキンギュー飛ばしたの
そしたらみんな逃げちゃって( ゜∀゜)≡3って感じ。
ちょっとムカついちゃったからその後4番乗っ取っるときに
れいのツール使って保険外しちゃいました(ノД\)
メラー臭い装備だったから返しに行ったんだけどいらないって言われた
TAF2個&その他諸々プレゼントしてくださってありがとうございました~>HoPメン
お礼にT2Aの取り締まり厳しくするね☆
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-28 12:56 | きゅうり

今日の煽りand儲け

jectがオナニーな発言してますね 
彼はあれでプライドを保ってるんでしょうか?
POTとGHwandがないのを忘れてた?
いっつもGHwandしか握ってないからすぐch切れちゃうんですよ~ ^^;;;

お前はトランメルでトラメラーからやり直せ!wWwwWwww

キショイのはお前だー!! きゃはは

下のSSはうちのギルメンがjectと1onをして、jectが死ぬ前の発言
d0013307_1405277.jpg

あんた「きうしょw」ってwWwwWw言語中枢逝ってんじゃないの?wwWwwWww
必死sg+激恥ずかしsg
これでblogであんな発言なんて・・・私なら自殺してる ^-^

そんなカッコイイJect君のHPは「コチラ



死んでたわね

pupupu

本日の儲け メイス20×2 アナトミ20 音楽20 槍20 魔法15
個人現金資産 約200億
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-28 01:18

桜圏外制覇記念

このたび桜圏外制覇を公言させてもらうためにblogを作成しました

このblogでこれから主に書こうかと思っていることは

1.PSの儲けの自慢
2.圏外に出て来れない雑魚PKどもを煽る
3.jectを煽る

上の3つについて毎日書いていこうと思います

その前に自己紹介が遅れましたね

桜圏外において頂点に立ちましたguild__7のGMをつとめております Nana です
我がguildのために日々年貢を納めるべく dsp 又は T2A で働く 農民 の皆様以後お見知りおきを ^^
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-28 01:06