きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:きゅうり( 14 )

もうなかないで

最近「ひぐらしのなく頃に」の主人公が他人と思えないギルド7のGMナナです。
おはようございます。

21:57 <Taku> ナナさん二人でオフ会やろうよ^^
22:31 <kame> 俺のきゅうりすごいよw
22:43 <Black> ナナたんと騎○位やりてぇ
22:58 <YuCha> ななさんをひぃひぃいわせたい
01:11 <man_> 俺の愛情込めて作ったキュウリ使って下さい

どこで間違ったんだろう
家族から逃げるためにネットで遊んでいただけなのに・・・
…IRCで自分の性生活について話を……道具の是非について話し始めた頃から……おかしくなり始めた。
・・・周りの空気を読むことが出来ず…嬉々として自分の事を語り続けた。
……そして・・・・・・みんなが変わってしまった。
…あの晩私が変な好奇心さえ出さなければ……出さなければ……。
みんなは悪くない。
…悪いのは好奇心を抑えきれなかった私の方なんだ。
みんなは悪くない。
みんなは悪くない。
みんなは悪くないみんなは悪くないみんなは悪くないみんなは悪くないみんなは悪くない。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ




そういえば去年の夏の真夜中にひぐらしやってて、
怖くてトイレに行けないというベタなシチュエーションに陥った時、
お兄ちゃんに電話してトイレについて来てもらったなぁ。
あの頃に戻りたい(。´Д⊂)



もうなかないで

今の私にぴったりの言葉だと思った。
ひぐらしのイメージアルバムのタイトルらしい。
1,2曲目が視聴できたので聴いてみました。

ガスッ、ガスッ、ガスッ、クチャ
・・・・・・・・・・・
ちょうど○○が○○を○○してるとこじゃないかt
もうなかないで?
ストーリー思い出して泣きそうになったよ_| ̄|○



正解率1%という煽り文句の通りほとんどの人は正解に辿りつけないんじゃないかな。
私はもちろん謎が解けました(* ̄ー ̄)v
正解が知りたいという人は↓を反転させてね(ネタバレ注意)

犯 人 は ヤ ス
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-08 09:15 | きゅうり

ア○スさんごめんなさい

先週お父さんが出張から帰ってきた
母親がチクったらしく
お父さんも例のネタを使ってコミニケーションしてきて超ーーーうざい
高校卒業したらソッコー一人暮らししてやるo(#≧д≦)o

金曜の夕方母親からメールが来た
母「今日は何時に帰って来るの?」
私「部活の友達とオールでカラオケだから帰らないよ」
母「今晩はナナの大好きなきゅうりの浅漬けですよ」
私「うっさい 死ね」
母「ナナは今日帰って来ないそうよ。今夜は久々にHしようね(*゚ー゚)b」

数分後…
母「ごめんなさい。今のはお父さんへのメールでした。気にしないでね。」

・・・(´・ω・`)



終わり

















終わらない



たまには7のIRCログでも貼ってみる


23:44 <Taku> D
23:45 <sakuya> 死んだー
23:46 <N_a_n_a> 引け@
23:47 <N_a_n_a> 蘇生@
23:48 <N_a_n_a> 再突するよ
23:50 <N_a_n_a> あつまれ@
23:52 <N_a_n_a> クロスEF
23:54 <BL> 青来た@
23:54 <N_a_n_a> 青無視
23:54 <N_a_n_a> ボスやって
23:56 <kame> 農民達がデスパやり始めたよ
23:56 <N_a_n_a> お
23:56 <N_a_n_a> 今何本?
23:56 <kame> まだ8本だよー
23:57 <N_a_n_a> じゃあこっちさっさと終わらせてのっとろうか
23:58 <N_a_n_a> 今日最後に一つ
23:58 <N_a_n_a> 貴様らに指示をださせていただきます
23:58 <N_a_n_a> 全部殺せ@
23:58 <neko> ほい
23:58 <nori> w
23:58 <Yui> おk
23:58 <nori> ok
23:58 <sakuya> ・・・
23:58 <gentoku> hm
23:58 <makoto> w
23:58 <Fine> k
23:58 <Taku> うぃ
23:58 <skr> おk
23:58 <BL> 了解です


d0013307_5151064.jpg


古代パラ狩りでの一コマお楽しみいただけましたでしょうか
初めてやったんだけど正直舐めてました


感想
古代龍パラゴン > KDK連合10人
って書いてたんだけど流石に失礼だろって言われたから訂正

感想
古代龍パラゴン > KDK連合20人
古代パラの中の人ゴメンナサイ






00:09 <kame> 今日最初に一つ
00:09 <kame> 貴様らに指示をださせていただきます

@GMの真似禁止
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-04-24 05:22 | きゅうり
この前の出来事から家族の私を見る目が変わった気がする
特におにいちゃんが。
今までおにいちゃんの本をこっそり持ち出してたのね。
で昨日もいつものように本を借りて見てたら
「きゅうり使うのは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
ってメモが…(TдT)アウ
いろんな意味でへこんだ。
このまま一生言われ続けるのかと思ったら泣けてきたt
だれかいい解決法教えてo(*≧д≦)o

UOの方はネタになるような事ないからちょっとギルメン紹介でもします。
名前  経歴
Manami 元ANK
Ayu 友達のMr.Marimoが「この人には勝てない、見えないEXがあるんだ」っと恐れた人。
Fine ローソンにいつもダンボールもらいに行くホームレス
Gomame 道頓堀に初めて飛び込んだ人
Black 元コーヒーの割合は ミルク7:コーヒー1
Gentoku ドナーカード所有者、臓器提供欄には「毛細血管」と記述済み。
残りのギルメンはまた今度~
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-30 13:45 | きゅうり

HoP様々やわぁ

昨日部活で学校に行ってる間に母親に勝手にベッドの下まで掃除されてて
きゅうり隠してたのがばれました(>д<;)
場を察して家族に話すのを控えりゃいいのに
ごはんのときなんかにわざわざ家族の前で
「きゅうりなにに使ったの?」とか「今日からきゅうりちゃんて呼ぼうか?」
とか言ってきてまじでうざい(*_*)
うちは母親のために、お父さん単身赴任のくせにタンスに隠しもってるゴムが週に2、3個減ってることとか
三年前に浮気してたこととか黙ってやってるのに。。
いっそ言ってやろうかなと思う今日この頃。

んでUOの話
T2AうろついてたらHoPがいたのね。
8番だったかなぁネズミ終わった後で4,5人まったり話してたから一人にアタッキンギュー飛ばしたの
そしたらみんな逃げちゃって( ゜∀゜)≡3って感じ。
ちょっとムカついちゃったからその後4番乗っ取っるときに
れいのツール使って保険外しちゃいました(ノД\)
メラー臭い装備だったから返しに行ったんだけどいらないって言われた
TAF2個&その他諸々プレゼントしてくださってありがとうございました~>HoPメン
お礼にT2Aの取り締まり厳しくするね☆
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-28 12:56 | きゅうり