きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:きゅうり( 14 )

miki fuji

オリンピックのせいで徹夜続きのナナさんのお時間がやってきましたよ

仮眠から目覚めてカーリング日本vsカナダ(再放送)→ デスパ乗っ取り →カーリング日本vsスウェーデン(BS)→ 6番乗っ取り → 日記みたいな流れ
デスパやってたのと6番やってたのは同じギルドだったんだけど、3時位からメンテまで延々PSやってたのかな?
オリンピック期間くらい大人しくTVに噛り付こうぜ!
6番行きたかったけど録画したラージヒル見てて行きそびれた事みんなには内緒だよ
岡部選手飛んだ時かなり盛り上がったね
ただ後から飛ぶ奴らがすごすぎた・・・
原田のうんk-ヽ( `Д´)ノ

っというわけで今カーリングに夢中なんです
あの円の中に多く石置けば勝ちなんだろとか勘違いしてるやつちょっと来い
いいか?カーリングはそんな単純なゲームじゃねえんだ
氷上のチェスと言われるくらい理詰めのゲームなんだ
やほぅとかのオリンピック特集にあるルールをさらっとでいいから読んで試合見てみ
サッカーとかで盛り上がってるのが馬鹿らしくなるkすみません言い過ぎました

でも最初の2,3戦ダメダメだった小野寺選手が、カナダ戦あたりから神ショット連発しまくっったのにはリアルでぷるっときたね
安西先生もびっくりしてた
スキップ任せられるのは小野寺しかいないとまで言ってた
うん、嘘

しかし残念なのはスウェーデン戦の再放送を総合でやらないっぽい事
超熱い試合だったから見てない人カワイソスって感じ m9(^Д^)プギャー
それくらい素人が見ても面白い試合だった
10エンドでは変なメジャー持ってきて1/100mmまで測定して延長突入
これどう見ても勝ちだろっていう状況でスウェーデンの選手が放った最後の1ショットで逆転負け
久しぶりに熱くなれた
ありがとうチーム青森

PS 実況のおっさんが本橋麻里選手のことをマリリンって連呼するのをどうにかしてください


追記
ソルトレークの選手情報見たんだけど仲の良い選手って欄に注目
林さん…(TдT)

毎度の事だけどこういうの嫌いじゃない
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-02-19 09:31 | きゅうり

了解、射殺します・・・

とうとうやってきたね
SIREN2発売だひゃっほー
なんども発売延期しやがって
ぜぜぜ、全然待ってなんかないんだからね!!
映画のはSIREN2の話に近いらしいし2クリアしたら見に行っちゃうかー



何ヶ月か前の日記でちょこっと書いた気がするけど、気にしないでSIREN講座

登場キャラクター
オカルト掲示板に書き込まれた都市伝説に興味を持ち、村を訪れた火掻き棒マスター「須田恭也」
そこで出会った盲目のツンデレ「神代美耶子」
27年振りに行われるという秘祭の真相を探る民俗学者(ヅラ着用)「竹内多聞」
彼の生徒で光浦靖子の妹と噂されるメガネっ子「安野依子」
村のヘタレ求道師「牧野慶」
宮田医院のレイパー医師「宮田司郎」
宮田医院につとめる看護婦恩田の妹(被レイパー)「恩田理沙」
村の小学校に通うロリ「四方田春海」
小学校教師(クチビルg)「高遠玲子」
猟師(じいさん)「志村晃」
村の中学校に通う赤ジャージ「前田知子」
テレビ番組の収録のため村を訪れたほくt(ネタバレの為略)「美浜奈保子」


ストーリー

彼らは、何らかの原因で突如異界化した舞台の村からの生還を目指す。
なぜ村は異界と化したのか?
村を徘徊する不死身の怪物、屍人とは何者なのか?
登場人物達の、隠された思惑とは?
村の有力者、神代家とは何なのか?
秘祭、その真相と目指すものは?
そして、一体どうすればこの絶望的な状況から抜け出せるのか?

プレイヤーは上記登場人物のうち、シナリオごとに違う人物を操作して時系列の断片であるシナリオをクリアしていき、真相と結末を見届ける。
シナリオをクリアしていくうち、フローチャートが埋まっていって、この村に何が起きたのか、どこで、いつ、誰が何をしていたのかが明かされていく。
簡潔じゃなくてすまん。こんなゲームだ。

ちなみにキャッチコピーは「どうあがいても、絶望」



解説してあったのちょっといじったけど大体こんな感じ
楽しみ方としては恭弥、美耶子にそれなんてエロゲー?とツッコミつつ
ヅラ教授に絡むメガネに(#^ω^)ピキピキ しつつ
双子×姉妹のエロ展開にハァハァしつつ
先生と春海の話に涙しつつ
志村に後ろ後ろーと叫びつつ
ジャージ宅でガクブルしつつ
永遠の若さ永遠の若さ永遠んのわk(ry
すれば結構楽しめると思われます
ベスト版(1kちょい)で出てるし買い
全体的に役者さんが棒読みなんだけど愛でカバーしてください(某鬼武sの金城さんよりは随分まし)
このゲーム名シーンがいくつかあるけど一番印象に残ってるのは↓これだね

d0013307_39621.jpg


使用前




d0013307_3143795.jpg


使用後



美浜ステージやったあとに知子ステージやると怖さ倍増
最初怖かったけど慣れてくると北斗晶に見えてくる赤い水マジック

最後に一言
宮田+ネイルハンマー=ネ申






ホラーゲームの個人的評価

怖さ
零>>>サイレン>>>サイレントヒル>クロックタワー>>>バイオ>デメント

エロ
デメント>>>>>零>>>サイレン>バイオ>クロックタワー>サイレントヒル

零やったあとだとバイオはガンアクション、デメントはエロゲーとして楽しめます
というか零まじやばい
宇宙やばいのコピペ貼り付けたくなるくらいやばい
何気に3作出てるしやっとけ
シッコちびるから
('A`)ヴァー
























あ、UO



















d0013307_318562.jpg

ちょーーー久しぶりに緑のおじさんとピッコロさんが沸いてた
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-02-06 03:23 | きゅうり

鳥取人権の乱

超不定期更新なのに毎日100人以上見に来やがって
読者が100人以下になるまではUOネタ書き続けてやるよ ( ゚д゚)、ペッ

ネタ探したけど全くないから、ネタ作りに大和のwar見学行ってきた
各ギルドの評価や圏内戦についてのPvP論を偉そーに書いて
そういう貴方はどれほどお強い方なんですか?みたいなコメント待ちの釣り大会でも開催しようと考えていた
が、
見学者同士が熱く口論してるのを生温かく見守ってたらwar終ってた(ノ∀`)アイター
最期の方PIT来いや雑魚とか言いあってたけど戦ったのか気になるとこ(どうみても捨てキャラだったけど)
あんなの毎日沸くんだったらヲチるために通っちゃうね


ウォッチ先
さわらず荒らさず
まったりと







あれは彼とのH2Hで起きたんだ―――忘れない

暗黒、領主の時代とも平和に流れ城主からの開戦
帝王に入り…
いや語るのはよそう
あなたの期待する戦いは存在しないのだから


<Fine> もう俺の勝ちでいいんじゃない?
<N a n a> こっからが本当の勝負でしょう
<Fine> こっからどうやって逆転すんの
<N a n a> 必殺技使っていい?
<Fine> お好きにどうぞw
<N a n a> じゃあクン使って瞬殺するね
<Fine> クンってもしかしてkmkmのことですかお嬢さん
<Fine> kmkmするならもっと早い時間帯にやらないと意味ないでしょお
<N a n a> 他に言い残すことはありますか?
<Fine> ぉl


それが彼の最期の言葉となった







d0013307_19451037.jpg



















d0013307_19451989.jpg

クン




















d0013307_19464966.jpg





H2H = 1on
kmkm = 農民を相手陣地付近に送り込み、小屋、塔などを建て攻める速攻戦術

[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-10-18 20:10 | きゅうり

d0013307_1943481.jpg開始早々大変な事になったわ山岡さん

d0013307_195358.jpg何が起きたんだい


d0013307_196541.jpg



d0013307_1974178.jpg家2件建てるつもりが粉引き所2件建ててしまったみたい

d0013307_1971595.jpgはははっ


d0013307_1985452.jpg



d0013307_1943481.jpgしかも粉引き所2件で最初の木200を使い果たしたみたいで、家ミスまで起きてるわ

d0013307_1992917.jpgなぁにまだ始まったばかりだ、俺がフォローするから君はのんびり内政やっててくれ

d0013307_1994831.jpg頼りにしてるわ山岡さん、あっ

d0013307_19104766.jpgどうした


d0013307_1917853.jpg


d0013307_1943481.jpg槍散であらしに来たわ

d0013307_195358.jpgフレアを頼む


d0013307_19132792.jpg



d0013307_1943481.jpgここよ、今のとこ柵と塔でなんとかなってるけど突破されるのも時間の問題だわ

d0013307_195358.jpgわかったすぐ行くよ

d0013307_1994831.jpg流石山岡さんね、敵が一目散に逃げて行ったわ

d0013307_1971595.jpg君の塔が槍を殺したとこに斥候出しただけだよ、大したことないさハハハ

d0013307_19195013.jpgフフフ私達いいチームね、あっ

d0013307_195358.jpg今度はどうした


d0013307_19252847.jpg



d0013307_1943481.jpgコンキが10ほど沸いたわ

d0013307_19104766.jpgいつまでも後手にまわっている俺じゃないよ、すでに手はうってある


d0013307_19243086.jpg


d0013307_19213982.jpgあっ!石弓部隊がコンキを半壊させたわ

d0013307_195358.jpgこのまま一気に攻めるぞ

d0013307_1994831.jpgわかったわ、私もできるだけ軍を送るようにします

d0013307_1923698.jpgた、たいへんだ…

d0013307_1943481.jpgどうしたの冷や汗かいて


d0013307_19245714.jpg



d0013307_1923698.jpgつっぱり君が半端じゃない数の艦隊揃えて待機してやがった

d0013307_1943481.jpg大丈夫なの?

d0013307_19274848.jpg大変だろうが抜けない相手じゃないこのままあ゛あ゛あ゛あ゛っ

d0013307_19195013.jpg今度は一体どうしたの


d0013307_19291167.jpg



d0013307_1923698.jpg象までいやがった…

d0013307_1943481.jpg象は私に任せて山岡さんは先に行って、私も後で追いつくわ










ありがちな死亡フラグをたててしまった私の運命やいかに!?










d0013307_19293248.jpg


d0013307_19295197.jpg


d0013307_19312540.jpg


d0013307_19303139.jpg




gg











来週のこの時間は

「山岡さんゴートをひく」
「7 vs COM 激闘2時間の果てに」
「遊牧でこんにちわ ~領主になれなかった獣達~」  の三本です。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-10-08 19:36 | きゅうり

なかない君と嘆きの世界

ナナたんログインしたお^^
おいすー

夏休みの宿題を終らせる為にしばらくIRC入ってなかったら7を乗っ取られてました。
桜の7メンは洗脳されているので、北斗へ帰った元7メンに現状を愚痴ろうと北斗のIRCにjoin
「7やってて最大のピンチきちゃったよ AoCに7乗っ取られたわ」と同情を誘ったら
「こっちもAoCブーム来てるぞ 今から7チャン入るからやろうぜぇ」とのご返答
「お、おまえm(ry」
シーザーの気分を味わう事ができましたthx

直後本当にIRCにやってきて





d0013307_13571385.jpg

無理やりやらさる






d0013307_13595556.jpg

やる気ないので適当に






d0013307_1435716.jpg

後衛でぬくぬくシムシティしてたら






d0013307_144122.jpg

農民殺されまくった






d0013307_1451698.jpg

仲間がやられあたふたしていると






d0013307_1453438.jpg

爆弾抱えたお兄さんが






d0013307_1445390.jpg

大量に沸いて





d0013307_14553.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_146694.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_1461871.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_1463136.jpg

象Rで最後の抵抗






d0013307_1455366.jpg

終った時には






d0013307_1465842.jpg

AoCにどっぷり



今は上手い人のリプ見て研究中。
現役引退してるけどHalenって人が神らしいので彼のリプを探してたら
こんな記事を発見
記事の中に
>特に“神の右手”と評されるHalen選手は、解説が全然追いつかないほどの早業だ。


ちょwww神の右手ってwwwww
何ヒ○ルの碁みたいな事書いてるの
笑い殺す気ですか?


AoM WCG2003日本予選決勝
(記事に載っている試合の動画、約300M)



笑ってすみませんでした_| ̄|○
貴方の右手は神が宿ってます>Halen様
かなり画質悪いけど、リプより細かい動きが見れて大変参考になりま…せん。
レベルが違いすぎて何やってるか全然わかんないよ(TдT)
Fird氏からHalen氏へ画面移った時リアルで吹いちゃったじゃないか。
人間じゃないねこのAoE馬鹿(褒め言葉)


えー今さらAoCにはまったわけですが、年末にAoEⅢが出るらしいですね。
SS見たけどやばいねー
超面白そうなんだけどグラボ弱いと動かないでしょうコレ・・・
起動さえしない人もいそうだし、7ではAoEⅢ出ようがAoCのゲームが干されまくってそうです。




UOな話
なんかエーテリ様が北斗に沸いてるらしい。
懐かしかったのでIRCで昔話に花が咲きました。
そしたら誰かが言ったのさ
A「エーテリの元ネタってなんだっけ?」
B「マガジンかジャンプで連載してた漫画じゃなかった?」
C「必殺技の名前だったよな」
中々答えが出てこなかったのでググル様行き






d0013307_14195595.jpg

うはおk
元ネタ(RAVEって漫画)超えるとかどんだけクオリティ高いんだ。
北斗No.1PvPerの称号は伊達じゃなかった。

リーシャに負けてられないってことで








d0013307_14201132.jpg

やっぱり矢沢あいが立ち塞がりやがったt
このままじゃ泣いてしまいそうだったので








d0013307_1420645.jpg

満足


UO入ろうとしたらGT切れてました。
ML入って鯖安定するまで大人しくしときます(AoCを)




よく考えたらここ見てる人、ほとんどAoC知らないよね。
超簡単に説明しときます。
以下AoC解説本より


ブリタニア大陸滅亡─。
そして再び世界の覇権をめぐる闘いが始まった。
領土を広げ、世界を統治せよ。
登場するのは、時代を代表する強力な 13 の職業。
仲間を率いて戦うか、BBS戦での手腕を駆使するか、それとも単騎で翻弄するか。
世界征服への道はさまざまに分岐していく。
知力の限りを尽くした闘いの後、覇王の座にたどり着く者はたったひとりしかいない。
民明書房刊
『AoCに見るR・ギャリオットの影』より

[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-08-31 14:35 | きゅうり
自分的には戦闘できればいい感じなんで、日記で何書かれようがどうでもいいんです。
しかしですね例外はあるものなのです。
ギルメンからラムラビ氏の日記すごいよと言われたので拝見、数日前の日記で
>今日は7と結構あたって全部勝ちかな。

ってあったのを見て衝撃を隠せなかった。
彼の中の勝ちの定義は撤退させれば勝ち?
アクト差があってあれだけボロボロ被出して勝ったとかよく書いて恥ずかしくないのかなぁ。

話をわかりやすくするために完勝した(と自分では思っている)戦いを例に挙げてみます。
昨日の夕方の戦闘
7 act4 vs Soul act6,7
結果 10get 1被

ゴメン
10は言い過ぎた、でも8は殺した。
最後にこっち1被して他の3人も物資切れたから撤収。
Soulの人達もあの戦いはまずかったなと思ってるはず。
でもね、彼的にはこっち撤退させたことになるからウチに勝ったことになってるんだよ。
ムカツクんじゃないんだ、キモイんだt
他の日の日記も読んでみたんだけど、5日分位読んだらお腹一杯。
釣りであることを切に願う。
彼の臭さをどうにかしてください>Soulメン


昨日の戦いで一番印象深いのは夜のラバ戦。
最高にやばかった。
こっち9あっち11位でアクト差ほぼないのに、ゲット極少でボロボロ死んで完敗。
これは負けちゃまずい戦いだったなぁ。
F濁に弱いからちょっとその辺強化しますかー







最近気になる人がいます。
タグが気になってPD見たら
d0013307_1817242.jpg

やっぱりVipperかいw
んで話しかけてみたんだけど、この方クオリティ高いっす。
Vipperの使命である「ハピ☆マテをチャート一位にする」を忠実に守り、CD2枚買っちゃう位なんですy
青キャラ余ってるしギルドいれてくれと言おうとしたけど、よくかんがえたらUOGにvip系のギルドあった。
T.M氏がこの日記見てるかわからないけど、ここから先はT.M氏に向けた個人的なメッセです。
ココ知ってるかな?
スカラにいけば大抵vipメンいます。

対人やるなら↓を参考に。
基本的な仕様はP15,16を参考にしている。
ラグはそこまでなく快適にプレイできるんだけど、外人に追われたら逃げ切れない感じ。
インビ、テレポアイテムないからPB決まればほぼ乙。
スキルはすぐ上がるからすぐ戦えるんだけど、POTをどうにかしないときつい。
GMサポートの対人イベントが頻繁に行われている。
って感じかな。
あと昨日も言ったけど私ビッパーじゃないんで、ハピマテがどうなろうと知ったこっちゃありません!







ヒトリゴト
スペースシャトルが宇宙に行く度に思う。
みんなで猿の着ぐるみ来て宇宙飛行士を出迎えてあげたい、と
それだけ






たまにはリアル話
今日久しぶりに部活行ってきました。
幽霊部員なんですが、合宿の打ち合わせあったから行っとかないとね(*^ヮ')b
早めに学校についたから、部室で友達数名と話し込んでいた時。
「黒ブタ」というあだ名のプチコニーなマネージャーが部費の集金に現れた。
「ねぇみんなー。ブヒー」
小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-07-28 18:19 | きゅうり
ごめんなさい
全然日記更新してなかった チラッ (゚-| ̄
毎日300人位の人が訪れ、色んな意味で楽しみにしてるナナ日記の存在を忘れてたなんて口が裂けても言えません。


UOの近況はといいますと、Soul相手の戦いでマゾになりつつあります。
アクト差にものをいわせてゾンビのように蘇ってきて、殺しても殺しても終わりが見えない、、、何このマゾゲー
大体こっち8位で相手13位?(多すぎて数えきれません)の戦いが多いかな。
ゲットと被はほぼ同じ位だけどゾンビ力の差があるので4人位死んだら帰っちゃう感じっす。
たまに同数で当たると1分かからず壊滅してくれるのはいいけど、マゾになりつつある自分としてはact差が5以下で出てくるSoulはSoulじゃないやぃヽ( `Д´)ノバーヤバーヤ
って感じなので、すぐ戦いが終わってつまんない同数の時は出てこないでね。ヴぁぁぁ

人いる時はいいけど夜中とかメンテ明けとかも活動してるっぽいので、少しギルメン募集しときますか。
んー何人位募集しようかなぁ。
ちょこちょこ入って来られるのも面倒だし・・・とりあえず500人位?募集しよう。
最終的な目標はココ 今決めた@超思いつき
とりあえずギルメン候補生は7HPのTOPに置いてるこれでタゲ練でもやって下さい。
当たり判定を大きくタゲりやすいように改造してもらってるから、ミスタゲがでないようになるまで酔いと戦いつつがんばれ。
興味ある方は#7777777 までおこしください。
ネタですので本気にしないでください



あと最近のマイブーム

d0013307_1504189.jpg

燃えすぎ
燃えすぎてチャット上で喧嘩になるくらい。
チーム選択はランダムにしてるけど、れいほうになると残りの3人に真っ先に殺されるから絶対1位になれない厳しい仕様になってます。
お気に入りキャラはまえだぁぁぁ
同じ雑魚でもいちじょうみたいに足が速いわけでもなく、もりもとみたいに力あるわけでもない平凡っぷりがイイッ
歩く速度と走る速度が同じなので必死になれておもしろい(*´Д`)

人が足りず2,3人でやってることが多いので、一緒に運動会してくれる人募集。
「けっ上等じゃねぇか、このたかみね使いの神を相手に勝てると思うなよ?」みたいな人、大歓迎です。
まえだでくにお殺してlolって言ってあげるよ( ゚д゚)、ペッ
鯖はping小さくて10人以上は入れるとこをうろちょろしてるから見かけたら勝負だ。
こっちは結構まじに募集してたりするのでよろしくー

なんでギルメンとやらないかって?
喧嘩して戦闘中に後ろからFS入れられそうで怖いからっっっっっっっっっ



リアル怖い話
これをご覧ください。
私の大好きなホラーゲームです。
ホラーゲームが好きなだけでDEMENTO自体はそこまで好きじゃないです。
日本語って難しいね。(*^ヮ')b
面白いけどSIRENと比べるとどうしても見劣りしてしちゃうんだよね。
怖い話っていっても夜中トイレ行けなくなるとかデフォなんで別にどうでもいいんです。

DEMENTOを一言で説明すると追跡者から逃げて館を脱出するゲーム。
「パズル発見」→「探索」→「パズルのヒントget」→「追跡者が現れる」→「逃げる」→「パズルを解く」
を繰り返して脱出するって感じなんだけど、この追跡者ってのが問題なのよ。
絵は公式のキャラクター見てもらえばわかるけど、大男がブヒブヒ言いながら追って来るんです。(;´Д`;)
主人公はやけにスタイルがいい外国娘、追跡者は知障の大男。
捕まったらどうなるかわかるよね?

以下開発者の公式コメント
<ゲームオーバーになると>
フィオナがやられちゃいます。いや、これはもうサウンド的にギリギリ攻めてます!映倫ギリギリです。あ、ゲー倫か?違うか。
まぁこれはゲームオーバー画面でそのままボタンを押さずに放っておくと流れる効果音ですが、フィオナのトドメを刺した敵の、
あーんなことやこーんなことが音だけで表現されています。
音だけなのでなにがどうなってるかはユーザーの想像に委ねられるわけですが。
これはもうゲーム業界始まって以来の衝撃的な事じゃないか!・・・と勝手に思ったりしています。思うだけならタダです。






                  l
                  |  ハ  こ
                  |  ハ  や
          __.__   |  ハ  つ
         (:::} l l l ,} |  !  め
          l::l ̄ ̄l    l
          l::|二二l    ヽ
        , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ    )ノ ̄ ̄ ̄ ̄
        ,'  r──―‐tl
        { r' ー-、ノ ,r‐l
       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,
       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ
        ハ. l  r'"__゙,,`l|
        / lヽノ ´'ー'´ハ
    _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
  _,<´    l      ト、へ

とりあえずAAでごまかしときました。(AAのズレはスルーしてね☆)
ゲームオーバーになったら即リセットして、最初の1回2秒ほど聞いただけ。
腐女子としてこのゲームオーバーには耐えられそうにありませんt
もう笑うっきゃないね♪
HAHAHA……何このエロゲー

このゲームの素晴らしい所は主人公が超弱いってこと。
攻撃して敵を殺すなんてできません。
犬を犠牲にして逃げるのに頭をフル回転させるしかありません。
追跡者が何か行動するとビックリしてすぐパニック状態になります。
あんなバケモノに追われたら誰でもパニックになるのが普通なんですけどね(TдT)
パニック状態になると画面の画質とキャラの操作性能が低下。
フィオナタンとリンクして自分もパニックになれるシンクロシステムが秀逸。

で話を戻して何が怖いかっていうと。。。
お兄ちゃんの部屋からそのゲームが発見された…と。
ホラーゲーム全くできない彼がこのゲームを所持している…と。
家の近所にフィオナタンに微妙に似てるお姉さんがいる…と。
ここ数日人間が壊れてもおかしくないほど暑い日が続いている…と。
家族から犯罪者がでないことを祈っている…そんな夏の日。

まぁ彼が事を起こしたと分かったら名探偵っぷりをアピールするしかないね。
じっちゃんはいつも一人!
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-07-26 02:02 | きゅうり

おはよう

某数字ギルドのGMナナです、おはようございます。
暑くて寝付けなかったからネット徘徊→キモメスレなるものを発見

やば

これ



おもれーーーーーーーーーーーーーーーー







触発されて速攻キモメ飛ばしてみました。


[件名]
おはよう
[本文]
今日一日、ずっとアナタの心のなかにいたいから、
アナタが最初に目にするメールを入れました。
一日中、アナタの事を考えてる。
アナタも私のコトを考えて一日を過ごしてね。











もうね
なんていうか
やっちゃった感プンプン(>д<;)
送った直後に携帯の電源off!
怖くて電源いれれないw
でもどんな返事来るか楽しみ・・・
恥ずかしさと期待と興奮で壊れてしまいそう(ノД\)



VIP的に言うと
変な脳内物質でまくりんぐwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww








これ送ったのが7時位
遅くても昼休み位には返信来るだろうけど、なんて返せばいいんだろう・・・

①「ごめん、酔って変なメール送ったみたい」っと言ってごまかす
②「っていうメールが送られてきたんだけどきもくない?w」っと言ってごまかす
③「いちいち愛しいんだよ!バカ!」っとさらにキモメ





学校休んで何やってんだ私はOTL
この後のメールのやりとりはコメントにでも書くんで暇な人は見てくだしぁ










以下UO的な話


メンテ前にステハイの方々がデスパ回してたっぽいけど、
PSキャラ作ってサクサク進めたほうがいいと思いますよ( ≧□≦)σ
時間掛けてゆっくりやってるとさっきみたいに乗っ取られちゃうy
ステハイでやってもこっちトラックDHキャラいるしほとんど意味ないぞ~(´∀`)
ぶっちゃけ祭壇横で沸くの待ってるのだるいんだぁぁぁぁぁ
さくっと進めてさくっとボス殺しましょう。
4段階までは任せるからボスは任せてo( ≧д≦)o

そういや餌蒔きすぎたみたいでPS結構やられてるなぁ
最近夜の部の一日平均のっとり回数10回位だけど20回位のっとっちゃうかー
がんばっちゃおー
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-24 09:33 | きゅうり

どうあがいても絶望

なんかギルメンがアベーションツールの使いすぎで一発バンされたらしい。

01:05 (N_a_n_a) ゴゼンヲハナレズチュウセイヲチカウトセイヤクスル
01:05 (Fine) な、なに?
01:05 (N_a_n_a) 許して・・・と!
01:05 (Fine) え?
01:05 (N_a_n_a) 命が惜しくはないのですか!?
01:06 (N_a_n_a) 許してとおっしゃい!
01:06 (Fine) ゆ、許して…


泣きついてきた無理やり言わせたギルメンをどうして無碍に出来よう、いや出来ない@反語
ってことで知り合いのGMに裏工作しときました。

何故ここで小野不由美ネタが出てくるのかと言うとね
最近S I R E N -サイレン-にハマってるのよ。
このゲーム、小野不由美氏の屍鬼の世界観をパクり・・・じゃなくて踏襲しているんですよ。。。
まぁそれを言ったらひぐらしのなく頃にもパクリ、ぶっちゃけ屍鬼自体スティーブン・キングの呪われた町のパクうわなにあwせdrftgyふじこlp
ゲーム中のムービーはこんな感じ。(重いので注意)
夜中に一人でやろうものなら大変です。
トイレに行きたくてお兄ちゃんにヘルプ出そうにも、赤い水垂れ流しまくりのお兄ちゃんが「ナナァ、開けろ開けろよー」とか想像しちゃって_| ̄|○
このゲームの面白さを色々と語りたいんだけど、この怖さは文字だけじゃ伝わらない。
とりあえず


ヤレ





そうそう
キュウリネタ書こうとしてるんだけどそろそろネタ切れです。
最近では言われない事もないけど軽くスルーできる程度なので、自分の中でキュウリは記憶からデリートしときました。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-26 08:44 | きゅうり
全国300人位のきゅうりファンのみなさんこんにちわ。
日記のネタに困ってSS整理してたら面白いのが出てきました。

ちょうど一年位前だったかな。
当時NQデュエルがマイブームでちょくちょく飛鳥のhatoPITとか見学行ってたんだけど、
当時最強(と自分では思ってた)ネコマタ氏が引退するって事で、
引退する前に一度戦ってみたいと思い飛鳥のキャラを育てる事を決意。
でスキル上げ用のアクセ&低減装備を探しにベンダー巡りをしてたのかな。
そしたら・・・








d0013307_1427564.jpg

看板クリック派の私は気づいたら吉田な方々に囲まれました。
どうも072の本拠地だったらしい。













d0013307_14273189.jpg

低減装備クレクレ言ってるうちにまったり。













d0013307_14275251.jpg

その場の流れで雷神氏の嫁探しに同行し













d0013307_14281065.jpg

さっちゃんと出合ったり













d0013307_1428263.jpg

ジョナサン狩りをしたり













d0013307_14284196.jpg

久しぶりにメラーな一日を満喫したな~って記憶がありますね。






という日記を書いてたら吉田って何?ってギルメンに言われた。
吉田も知らんのかこの対人ばk!!
ここ見て出直して来い!
って言おうとしたらサイトリニューアル中だった(ノД\)

>公開予定日たぶん4月ぐらい。
もう5月も後半なのでそろそろ復帰キボー >キューブ嬢


























追伸






































d0013307_14314696.jpg

今年も立派なきゅうりが収穫できました(TдT)
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-21 14:36 | きゅうり