きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゅうりきゅうり言わないで

この前の出来事から家族の私を見る目が変わった気がする
特におにいちゃんが。
今までおにいちゃんの本をこっそり持ち出してたのね。
で昨日もいつものように本を借りて見てたら
「きゅうり使うのは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
ってメモが…(TдT)アウ
いろんな意味でへこんだ。
このまま一生言われ続けるのかと思ったら泣けてきたt
だれかいい解決法教えてo(*≧д≦)o

UOの方はネタになるような事ないからちょっとギルメン紹介でもします。
名前  経歴
Manami 元ANK
Ayu 友達のMr.Marimoが「この人には勝てない、見えないEXがあるんだ」っと恐れた人。
Fine ローソンにいつもダンボールもらいに行くホームレス
Gomame 道頓堀に初めて飛び込んだ人
Black 元コーヒーの割合は ミルク7:コーヒー1
Gentoku ドナーカード所有者、臓器提供欄には「毛細血管」と記述済み。
残りのギルメンはまた今度~
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-30 13:45 | きゅうり