きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HoP様々やわぁ

昨日部活で学校に行ってる間に母親に勝手にベッドの下まで掃除されてて
きゅうり隠してたのがばれました(>д<;)
場を察して家族に話すのを控えりゃいいのに
ごはんのときなんかにわざわざ家族の前で
「きゅうりなにに使ったの?」とか「今日からきゅうりちゃんて呼ぼうか?」
とか言ってきてまじでうざい(*_*)
うちは母親のために、お父さん単身赴任のくせにタンスに隠しもってるゴムが週に2、3個減ってることとか
三年前に浮気してたこととか黙ってやってるのに。。
いっそ言ってやろうかなと思う今日この頃。

んでUOの話
T2AうろついてたらHoPがいたのね。
8番だったかなぁネズミ終わった後で4,5人まったり話してたから一人にアタッキンギュー飛ばしたの
そしたらみんな逃げちゃって( ゜∀゜)≡3って感じ。
ちょっとムカついちゃったからその後4番乗っ取っるときに
れいのツール使って保険外しちゃいました(ノД\)
メラー臭い装備だったから返しに行ったんだけどいらないって言われた
TAF2個&その他諸々プレゼントしてくださってありがとうございました~>HoPメン
お礼にT2Aの取り締まり厳しくするね☆
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-03-28 12:56 | きゅうり