きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうあがいても絶望

なんかギルメンがアベーションツールの使いすぎで一発バンされたらしい。

01:05 (N_a_n_a) ゴゼンヲハナレズチュウセイヲチカウトセイヤクスル
01:05 (Fine) な、なに?
01:05 (N_a_n_a) 許して・・・と!
01:05 (Fine) え?
01:05 (N_a_n_a) 命が惜しくはないのですか!?
01:06 (N_a_n_a) 許してとおっしゃい!
01:06 (Fine) ゆ、許して…


泣きついてきた無理やり言わせたギルメンをどうして無碍に出来よう、いや出来ない@反語
ってことで知り合いのGMに裏工作しときました。

何故ここで小野不由美ネタが出てくるのかと言うとね
最近S I R E N -サイレン-にハマってるのよ。
このゲーム、小野不由美氏の屍鬼の世界観をパクり・・・じゃなくて踏襲しているんですよ。。。
まぁそれを言ったらひぐらしのなく頃にもパクリ、ぶっちゃけ屍鬼自体スティーブン・キングの呪われた町のパクうわなにあwせdrftgyふじこlp
ゲーム中のムービーはこんな感じ。(重いので注意)
夜中に一人でやろうものなら大変です。
トイレに行きたくてお兄ちゃんにヘルプ出そうにも、赤い水垂れ流しまくりのお兄ちゃんが「ナナァ、開けろ開けろよー」とか想像しちゃって_| ̄|○
このゲームの面白さを色々と語りたいんだけど、この怖さは文字だけじゃ伝わらない。
とりあえず


ヤレ





そうそう
キュウリネタ書こうとしてるんだけどそろそろネタ切れです。
最近では言われない事もないけど軽くスルーできる程度なので、自分の中でキュウリは記憶からデリートしときました。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-26 08:44 | きゅうり