きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吉田との出会い ~追憶編~

全国300人位のきゅうりファンのみなさんこんにちわ。
日記のネタに困ってSS整理してたら面白いのが出てきました。

ちょうど一年位前だったかな。
当時NQデュエルがマイブームでちょくちょく飛鳥のhatoPITとか見学行ってたんだけど、
当時最強(と自分では思ってた)ネコマタ氏が引退するって事で、
引退する前に一度戦ってみたいと思い飛鳥のキャラを育てる事を決意。
でスキル上げ用のアクセ&低減装備を探しにベンダー巡りをしてたのかな。
そしたら・・・








d0013307_1427564.jpg

看板クリック派の私は気づいたら吉田な方々に囲まれました。
どうも072の本拠地だったらしい。













d0013307_14273189.jpg

低減装備クレクレ言ってるうちにまったり。













d0013307_14275251.jpg

その場の流れで雷神氏の嫁探しに同行し













d0013307_14281065.jpg

さっちゃんと出合ったり













d0013307_1428263.jpg

ジョナサン狩りをしたり













d0013307_14284196.jpg

久しぶりにメラーな一日を満喫したな~って記憶がありますね。






という日記を書いてたら吉田って何?ってギルメンに言われた。
吉田も知らんのかこの対人ばk!!
ここ見て出直して来い!
って言おうとしたらサイトリニューアル中だった(ノД\)

>公開予定日たぶん4月ぐらい。
もう5月も後半なのでそろそろ復帰キボー >キューブ嬢


























追伸






































d0013307_14314696.jpg

今年も立派なきゅうりが収穫できました(TдT)
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-21 14:36 | きゅうり