きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうなかないで

最近「ひぐらしのなく頃に」の主人公が他人と思えないギルド7のGMナナです。
おはようございます。

21:57 <Taku> ナナさん二人でオフ会やろうよ^^
22:31 <kame> 俺のきゅうりすごいよw
22:43 <Black> ナナたんと騎○位やりてぇ
22:58 <YuCha> ななさんをひぃひぃいわせたい
01:11 <man_> 俺の愛情込めて作ったキュウリ使って下さい

どこで間違ったんだろう
家族から逃げるためにネットで遊んでいただけなのに・・・
…IRCで自分の性生活について話を……道具の是非について話し始めた頃から……おかしくなり始めた。
・・・周りの空気を読むことが出来ず…嬉々として自分の事を語り続けた。
……そして・・・・・・みんなが変わってしまった。
…あの晩私が変な好奇心さえ出さなければ……出さなければ……。
みんなは悪くない。
…悪いのは好奇心を抑えきれなかった私の方なんだ。
みんなは悪くない。
みんなは悪くない。
みんなは悪くないみんなは悪くないみんなは悪くないみんなは悪くないみんなは悪くない。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ




そういえば去年の夏の真夜中にひぐらしやってて、
怖くてトイレに行けないというベタなシチュエーションに陥った時、
お兄ちゃんに電話してトイレについて来てもらったなぁ。
あの頃に戻りたい(。´Д⊂)



もうなかないで

今の私にぴったりの言葉だと思った。
ひぐらしのイメージアルバムのタイトルらしい。
1,2曲目が視聴できたので聴いてみました。

ガスッ、ガスッ、ガスッ、クチャ
・・・・・・・・・・・
ちょうど○○が○○を○○してるとこじゃないかt
もうなかないで?
ストーリー思い出して泣きそうになったよ_| ̄|○



正解率1%という煽り文句の通りほとんどの人は正解に辿りつけないんじゃないかな。
私はもちろん謎が解けました(* ̄ー ̄)v
正解が知りたいという人は↓を反転させてね(ネタバレ注意)

犯 人 は ヤ ス
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-05-08 09:15 | きゅうり