きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

,

圏外が微妙に盛り上がってるかも。

IKIs増えましたな

Soulを思い出します

BAD系SKR系が流れてるんかな

BAD系は勝てないとすぐ休止する毎度のパターンにならなければ良いが。

wkk派閥でぼこられて2日で撤退の伝説もあるくらいだしtt

そういや団長もいたなw

よくあんな詐欺師入れたもんだ

アイテムパクられないように・・・




Ozはコアメンいないと悲惨すぎて可哀想

まぁPSギルドだし

PSギルド相手に勝ち負けなんてPS取ったかどうかだから

どうでもいいな

深夜PSを乗っ取り行くほど廃人プレイはする気もないし

HoP、WCと同じ感じのギルドという認識しかないね



あとはもっと勢力増えて盛り上がって欲しい

ゴールデンタイムにラヴァ行っても

ラヴァ青すらいない状況の鯖なんて

寂しすぎるからね・・・
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-09-06 05:28