きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..

たまに勝ったからって大騒ぎしないでくださいよw

毎日ぼこってるんだけどな

まぁコアメンいないし当然かもだけどね

コアメンはPSしかやらないし

夜より昼間と早朝のほうがACTあるってある意味すごいね

メンバー増えたみたいだけどPS要員増やしただけっぽい

電波さんは、数日前の昼間にdspを5,6人でやってたの

こちら3人に乗っ取られたことは書かないのかな?

キ〇ガイさんは、昨日の夕方dspやってたの乗っ取られて

PS後に蜘蛛地下でボコにされたのはこれから書くのかな?

これはOz5でこちら6だったので当然の結果ですけどね。

dspの時は5だけど蜘蛛地下では4だったらしいです。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-07-23 14:25