きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOL

深夜のOz戦、5対8で同数とかw

もちろんこっちが5ね。

Getと被で見たら内容的には負けてないしむしろ勝ってるんじゃないのかな

悪くて引き分け。

あれで連勝とか書かれてもなあ

まあcoopと穴コンダをGetしても意味無いだろと言われたらそれまでだけど。

少しACT負けくらいがいい勝負できていいかな

同数じゃイジメになっちゃうし。

とゆうか私はいつ転がされたんだろうか

脳内ゲットとか勘弁して欲しいな。




追記

ま、こっちは誰かが落ちると誰かが入るみたいな感じで戦場には5しかいなかったわけで。

ACT的には増えてないね

深夜3時過ぎにACT8もおかしいよねえw

元々朝方PSギルドだったから当然なんだろうけども。


とゆうか、FS6本も来た覚えもないなあ。

ルートしてたら隣にいたオーガが6本くらいFS上がって燃やされてたのは見た

あれを私に開放したと脳内変換してるんだろう

そりゃこっちはHP減らないしピンピンしてるよw

今の仕様で武士盾殺すのなんてディザはいったやつにSKすれば楽に殺せるんじゃないの

そんなの少し考えたらわかることだろうに。

ふと気になったのは、あの電波君はWARじゃかなりの名の知れた素晴らしい結果を残してるプレイヤーなのかね
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-07-03 05:45