きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

.

>Nanaとかカリスマニートとか
>誰がどうみても爆速なんで^^
>速すぎて他のメンが全然付いて来れてないしwwwwwwwwwww
>あ、それでもNanaさん昨日コロコロ転がってましたけどね^^
>速すぎて自分の腕も付いて来れなくなったのかな?wwwwwwwwwwwwwwゲラw



Yunaとかランスキルしょぼくて家や木に引っかかりまくってくれるから
武器当てやすいね
爆速とか笑わせないで^^

昨日はたまたま殺せたのがそんなに嬉しかったのかな
あ、でも君の転がりっぷりには程遠いけど^^
何回転がってるのって話。

ぶっちゃけ君のビッグマウスにも腕がついてきてなくない?wwwwwwwwwwwwwゲラw


てゆうか、このキ〇ガイだけは相手にしたくないのが本音。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-07-01 06:49