きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さすがに。。。

http://yunanikki.exblog.jp/

ダスタ戦のことを言ってるのであれば

こちらはAct7ですね。

10もいないし、そしてOzも7くらいは見えたけど?

同数じゃないのかな

となると

こっち1被だしたけど

殺しまくったのに負けたってことなのか。

まあ戦場がダスタだし

OzのGHダスタだから戦場から離れることはないもんね

んで、うちは殺しまくってOzが消えたから撤退したけど

撤退=負けだったかw

それか4ON6とかだと同数ってこと???

次の

木ボスなんてやってないでPSC会場来てくださいよWWWWWWWW

ってのはどこのギルドに言ってることなんだろ?

ダスタで戦う前にdspでPSしてたOz襲いに行ったけどOzいなくなってて

PS終わったあとに来たOzを撤退させた

まあこの時はAct10だったかな。



ま、誰もあんな日記信じないと思うし放置の方向で。

電波に絡まれてもだるいし?



ていうか数も数えれないのでしょうか

ゆとり教育の犠牲者っぽいな。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-03-23 03:23