きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

miki fuji

オリンピックのせいで徹夜続きのナナさんのお時間がやってきましたよ

仮眠から目覚めてカーリング日本vsカナダ(再放送)→ デスパ乗っ取り →カーリング日本vsスウェーデン(BS)→ 6番乗っ取り → 日記みたいな流れ
デスパやってたのと6番やってたのは同じギルドだったんだけど、3時位からメンテまで延々PSやってたのかな?
オリンピック期間くらい大人しくTVに噛り付こうぜ!
6番行きたかったけど録画したラージヒル見てて行きそびれた事みんなには内緒だよ
岡部選手飛んだ時かなり盛り上がったね
ただ後から飛ぶ奴らがすごすぎた・・・
原田のうんk-ヽ( `Д´)ノ

っというわけで今カーリングに夢中なんです
あの円の中に多く石置けば勝ちなんだろとか勘違いしてるやつちょっと来い
いいか?カーリングはそんな単純なゲームじゃねえんだ
氷上のチェスと言われるくらい理詰めのゲームなんだ
やほぅとかのオリンピック特集にあるルールをさらっとでいいから読んで試合見てみ
サッカーとかで盛り上がってるのが馬鹿らしくなるkすみません言い過ぎました

でも最初の2,3戦ダメダメだった小野寺選手が、カナダ戦あたりから神ショット連発しまくっったのにはリアルでぷるっときたね
安西先生もびっくりしてた
スキップ任せられるのは小野寺しかいないとまで言ってた
うん、嘘

しかし残念なのはスウェーデン戦の再放送を総合でやらないっぽい事
超熱い試合だったから見てない人カワイソスって感じ m9(^Д^)プギャー
それくらい素人が見ても面白い試合だった
10エンドでは変なメジャー持ってきて1/100mmまで測定して延長突入
これどう見ても勝ちだろっていう状況でスウェーデンの選手が放った最後の1ショットで逆転負け
久しぶりに熱くなれた
ありがとうチーム青森

PS 実況のおっさんが本橋麻里選手のことをマリリンって連呼するのをどうにかしてください


追記
ソルトレークの選手情報見たんだけど仲の良い選手って欄に注目
林さん…(TдT)

毎度の事だけどこういうの嫌いじゃない
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-02-19 09:31 | きゅうり