きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

:-(

・1戦目
ラバ内でOzとぶつかる。
ラヴァT2Aまで引いて一人T2Aまでついてきたのを殺す。
他はラヴァ内部で罠ってた模様。
あれ可愛そうだったな
誰もついてこないとか・・・
ゲット1。
そのままOz撤退したのか消えた。
と思ったらT2Aで殺した人がラヴァ入り口でウロウロしてたので殺す。
この人がはぐれメタル君か・・・


・2戦目
OzとラヴァT2Aで戦闘。
アナコンダ落としたあと、自分死んでレス貰って戦闘続行したけど
罠箱なくてPBからSKで死亡で補給撤退。
1ゲット2被


・3戦目
3番方面でOzとガチ。
3ゲット3被だった気がするけど数え間違いかな
4被だったらしい。

まぁ昨日は微妙な感じだった。

んで、一戦目と2戦目は5人で出てたんだけどねぇ
三戦目の最後のほうに1増えて6になったくらいで
7人はいなかったけどな

あとアナコンダ落としても被に数えられてないんだけど彼はOzじゃないのかな
アナコンダ入れたら8~9のような気がするんだけど気のせいか。
まぁこのくらいのAct差だとほぼ同数なのできっちり勝てるようにしたいが
深夜3時の戦闘は次の日にひびくから・・・。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-02-02 20:29