きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

l

負け戦書いてくれないので日記でも。

夕方7番青からOzが乗っ取ってったぽいので襲って乗っ取り。

同数程度?

まあ問題なし。

qkいれて

24時ごろ1番Ozが青から乗っ取ってたけど、発見遅れて到着した時には

ボス瀕死。

ボスやられたので、そのままOzと戦闘

Act勝ちしてたので殺しまくったけど

被が少々でてた

はぐれて死んだ人は反省すること。

まぁいつもOz戦はAct負けが多くて厳しいけど

1.5倍くらいまでは制圧まで持っていけるようにしたいところ。

まだまだ時間はかかるか。。。


そのあとはラヴァでPK

どこ行っても敵みたいな状態で挟み挟まれな感じ。

移動多めでやらんと挟まれるしついて来て欲しいかな

あとは挟まれた時の対応が悪くてもろいねぇ

7に入店して対人始めたって人が数名いるししょうがないか

経験積むしかないな。

社員教育に力入れていきます。



あーあと、某日記でSAYマクロのネタ見たけどあれは別の人だなあ

とゆうか、人のSAYマクロまでケチつけなくてもよくない?
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2006-01-22 05:09