きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なかない君と嘆きの世界

ナナたんログインしたお^^
おいすー

夏休みの宿題を終らせる為にしばらくIRC入ってなかったら7を乗っ取られてました。
桜の7メンは洗脳されているので、北斗へ帰った元7メンに現状を愚痴ろうと北斗のIRCにjoin
「7やってて最大のピンチきちゃったよ AoCに7乗っ取られたわ」と同情を誘ったら
「こっちもAoCブーム来てるぞ 今から7チャン入るからやろうぜぇ」とのご返答
「お、おまえm(ry」
シーザーの気分を味わう事ができましたthx

直後本当にIRCにやってきて





d0013307_13571385.jpg

無理やりやらさる






d0013307_13595556.jpg

やる気ないので適当に






d0013307_1435716.jpg

後衛でぬくぬくシムシティしてたら






d0013307_144122.jpg

農民殺されまくった






d0013307_1451698.jpg

仲間がやられあたふたしていると






d0013307_1453438.jpg

爆弾抱えたお兄さんが






d0013307_1445390.jpg

大量に沸いて





d0013307_14553.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_146694.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_1461871.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_1463136.jpg

象Rで最後の抵抗






d0013307_1455366.jpg

終った時には






d0013307_1465842.jpg

AoCにどっぷり



今は上手い人のリプ見て研究中。
現役引退してるけどHalenって人が神らしいので彼のリプを探してたら
こんな記事を発見
記事の中に
>特に“神の右手”と評されるHalen選手は、解説が全然追いつかないほどの早業だ。


ちょwww神の右手ってwwwww
何ヒ○ルの碁みたいな事書いてるの
笑い殺す気ですか?


AoM WCG2003日本予選決勝
(記事に載っている試合の動画、約300M)



笑ってすみませんでした_| ̄|○
貴方の右手は神が宿ってます>Halen様
かなり画質悪いけど、リプより細かい動きが見れて大変参考になりま…せん。
レベルが違いすぎて何やってるか全然わかんないよ(TдT)
Fird氏からHalen氏へ画面移った時リアルで吹いちゃったじゃないか。
人間じゃないねこのAoE馬鹿(褒め言葉)


えー今さらAoCにはまったわけですが、年末にAoEⅢが出るらしいですね。
SS見たけどやばいねー
超面白そうなんだけどグラボ弱いと動かないでしょうコレ・・・
起動さえしない人もいそうだし、7ではAoEⅢ出ようがAoCのゲームが干されまくってそうです。




UOな話
なんかエーテリ様が北斗に沸いてるらしい。
懐かしかったのでIRCで昔話に花が咲きました。
そしたら誰かが言ったのさ
A「エーテリの元ネタってなんだっけ?」
B「マガジンかジャンプで連載してた漫画じゃなかった?」
C「必殺技の名前だったよな」
中々答えが出てこなかったのでググル様行き






d0013307_14195595.jpg

うはおk
元ネタ(RAVEって漫画)超えるとかどんだけクオリティ高いんだ。
北斗No.1PvPerの称号は伊達じゃなかった。

リーシャに負けてられないってことで








d0013307_14201132.jpg

やっぱり矢沢あいが立ち塞がりやがったt
このままじゃ泣いてしまいそうだったので








d0013307_1420645.jpg

満足


UO入ろうとしたらGT切れてました。
ML入って鯖安定するまで大人しくしときます(AoCを)




よく考えたらここ見てる人、ほとんどAoC知らないよね。
超簡単に説明しときます。
以下AoC解説本より


ブリタニア大陸滅亡─。
そして再び世界の覇権をめぐる闘いが始まった。
領土を広げ、世界を統治せよ。
登場するのは、時代を代表する強力な 13 の職業。
仲間を率いて戦うか、BBS戦での手腕を駆使するか、それとも単騎で翻弄するか。
世界征服への道はさまざまに分岐していく。
知力の限りを尽くした闘いの後、覇王の座にたどり着く者はたったひとりしかいない。
民明書房刊
『AoCに見るR・ギャリオットの影』より

[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-08-31 14:35 | きゅうり