きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

макотоオンライン…言ってみただけ

自分的には戦闘できればいい感じなんで、日記で何書かれようがどうでもいいんです。
しかしですね例外はあるものなのです。
ギルメンからラムラビ氏の日記すごいよと言われたので拝見、数日前の日記で
>今日は7と結構あたって全部勝ちかな。

ってあったのを見て衝撃を隠せなかった。
彼の中の勝ちの定義は撤退させれば勝ち?
アクト差があってあれだけボロボロ被出して勝ったとかよく書いて恥ずかしくないのかなぁ。

話をわかりやすくするために完勝した(と自分では思っている)戦いを例に挙げてみます。
昨日の夕方の戦闘
7 act4 vs Soul act6,7
結果 10get 1被

ゴメン
10は言い過ぎた、でも8は殺した。
最後にこっち1被して他の3人も物資切れたから撤収。
Soulの人達もあの戦いはまずかったなと思ってるはず。
でもね、彼的にはこっち撤退させたことになるからウチに勝ったことになってるんだよ。
ムカツクんじゃないんだ、キモイんだt
他の日の日記も読んでみたんだけど、5日分位読んだらお腹一杯。
釣りであることを切に願う。
彼の臭さをどうにかしてください>Soulメン


昨日の戦いで一番印象深いのは夜のラバ戦。
最高にやばかった。
こっち9あっち11位でアクト差ほぼないのに、ゲット極少でボロボロ死んで完敗。
これは負けちゃまずい戦いだったなぁ。
F濁に弱いからちょっとその辺強化しますかー







最近気になる人がいます。
タグが気になってPD見たら
d0013307_1817242.jpg

やっぱりVipperかいw
んで話しかけてみたんだけど、この方クオリティ高いっす。
Vipperの使命である「ハピ☆マテをチャート一位にする」を忠実に守り、CD2枚買っちゃう位なんですy
青キャラ余ってるしギルドいれてくれと言おうとしたけど、よくかんがえたらUOGにvip系のギルドあった。
T.M氏がこの日記見てるかわからないけど、ここから先はT.M氏に向けた個人的なメッセです。
ココ知ってるかな?
スカラにいけば大抵vipメンいます。

対人やるなら↓を参考に。
基本的な仕様はP15,16を参考にしている。
ラグはそこまでなく快適にプレイできるんだけど、外人に追われたら逃げ切れない感じ。
インビ、テレポアイテムないからPB決まればほぼ乙。
スキルはすぐ上がるからすぐ戦えるんだけど、POTをどうにかしないときつい。
GMサポートの対人イベントが頻繁に行われている。
って感じかな。
あと昨日も言ったけど私ビッパーじゃないんで、ハピマテがどうなろうと知ったこっちゃありません!







ヒトリゴト
スペースシャトルが宇宙に行く度に思う。
みんなで猿の着ぐるみ来て宇宙飛行士を出迎えてあげたい、と
それだけ






たまにはリアル話
今日久しぶりに部活行ってきました。
幽霊部員なんですが、合宿の打ち合わせあったから行っとかないとね(*^ヮ')b
早めに学校についたから、部室で友達数名と話し込んでいた時。
「黒ブタ」というあだ名のプチコニーなマネージャーが部費の集金に現れた。
「ねぇみんなー。ブヒー」
小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった。
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-07-28 18:19 | きゅうり