きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはよう

某数字ギルドのGMナナです、おはようございます。
暑くて寝付けなかったからネット徘徊→キモメスレなるものを発見

やば

これ



おもれーーーーーーーーーーーーーーーー







触発されて速攻キモメ飛ばしてみました。


[件名]
おはよう
[本文]
今日一日、ずっとアナタの心のなかにいたいから、
アナタが最初に目にするメールを入れました。
一日中、アナタの事を考えてる。
アナタも私のコトを考えて一日を過ごしてね。











もうね
なんていうか
やっちゃった感プンプン(>д<;)
送った直後に携帯の電源off!
怖くて電源いれれないw
でもどんな返事来るか楽しみ・・・
恥ずかしさと期待と興奮で壊れてしまいそう(ノД\)



VIP的に言うと
変な脳内物質でまくりんぐwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwww








これ送ったのが7時位
遅くても昼休み位には返信来るだろうけど、なんて返せばいいんだろう・・・

①「ごめん、酔って変なメール送ったみたい」っと言ってごまかす
②「っていうメールが送られてきたんだけどきもくない?w」っと言ってごまかす
③「いちいち愛しいんだよ!バカ!」っとさらにキモメ





学校休んで何やってんだ私はOTL
この後のメールのやりとりはコメントにでも書くんで暇な人は見てくだしぁ










以下UO的な話


メンテ前にステハイの方々がデスパ回してたっぽいけど、
PSキャラ作ってサクサク進めたほうがいいと思いますよ( ≧□≦)σ
時間掛けてゆっくりやってるとさっきみたいに乗っ取られちゃうy
ステハイでやってもこっちトラックDHキャラいるしほとんど意味ないぞ~(´∀`)
ぶっちゃけ祭壇横で沸くの待ってるのだるいんだぁぁぁぁぁ
さくっと進めてさくっとボス殺しましょう。
4段階までは任せるからボスは任せてo( ≧д≦)o

そういや餌蒔きすぎたみたいでPS結構やられてるなぁ
最近夜の部の一日平均のっとり回数10回位だけど20回位のっとっちゃうかー
がんばっちゃおー
[PR]
by GOD.N_a_n_a | 2005-06-24 09:33 | きゅうり