きゅい~ん


by GOD.N_a_n_a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

奇跡的に

Pass思い出したので書いとこうw

もうUO離れて数年。。。

あの頃の仲間は元気なんだろうか

UO必死すぎだったのでいろいろ嫌な思いさせてしまった人も多数

喧嘩別れしてしまった人もいる。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいです

そして、あの時あの場所で同じ時間を共有できたことは忘れません。

ありがとう
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2009-01-27 02:12

,

圏外が微妙に盛り上がってるかも。

IKIs増えましたな

Soulを思い出します

BAD系SKR系が流れてるんかな

BAD系は勝てないとすぐ休止する毎度のパターンにならなければ良いが。

wkk派閥でぼこられて2日で撤退の伝説もあるくらいだしtt

そういや団長もいたなw

よくあんな詐欺師入れたもんだ

アイテムパクられないように・・・




Ozはコアメンいないと悲惨すぎて可哀想

まぁPSギルドだし

PSギルド相手に勝ち負けなんてPS取ったかどうかだから

どうでもいいな

深夜PSを乗っ取り行くほど廃人プレイはする気もないし

HoP、WCと同じ感じのギルドという認識しかないね



あとはもっと勢力増えて盛り上がって欲しい

ゴールデンタイムにラヴァ行っても

ラヴァ青すらいない状況の鯖なんて

寂しすぎるからね・・・
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-09-06 05:28

.

Ozがdspやってたんで乗っ取り行きました


d0013307_16495354.jpg



この人視界に入って5秒でダイブ。

しょぼいなぁ

鉱山PKがお似合いですよ

でもなぜか日記では強気。

ちょっと日記を改めるか腕を上げるかしたほうがいいんじゃないかな?

哀れすぎて見てるこっちが精神的にダメージ受けてしまいますよ


まぁ、PSはSS20出たのでいいですけどね^^

PSする時間帯間違うとこうなりますから気をつけて。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-08-19 17:07

,

一昨日くらいのSS

d0013307_6133132.jpg



出てくる時間間違うからこうなるんですよ^^;


雑魚なのに態度がLサイズの人
いつもなら真っ先に仲間置いて逃げるのにフラグが立ってたようでゴロン。




そういえば、この前22時~24時くらいまでdspを6回連続でやったんです

激しく疲れました

これを毎日やるのってある意味すごいなぁ

プレイスタイルは人それぞれでしょうけど^;
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-08-18 06:30

,

12番乗っ取ったら宇宙で罠はって待ち構えてたので
全滅させてやりましたよ
ヨワイデスネw

d0013307_4474322.jpg

[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-08-14 04:48

ppp

城建てました。


d0013307_3182567.jpg

[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-08-11 03:18

キムチ狩り

キムチが沸いたので狩り。 


d0013307_52333100.jpg

1匹目。
こいつがキムチの中でも1番雑魚だな
雑魚のくせに勘違い日記書いちゃうから手におえない。



d0013307_5251984.jpg

2匹目。



d0013307_526515.jpg

3匹目。


圏内篭ってればいいのに出てくるからこうなるんですよ



おまけ
1ONで。

d0013307_6524868.jpg


弱すぎて話しにならない。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-08-08 05:30

,

dsp行ったらOzがモサモサ5くらい?いたんで
ヘルプ出してギルメン呼んだんですよ
当然戦闘になるかと思ったらテレポタから逃げて行かれました。
いやもちろんPSキャラから戦闘キャラに変える人は戻ると思いますけどね。

PS終わったら宇宙の安全確認する人と保護とボス役は宇宙に行かせたんで
現地に残ったのは3人だから宇宙に引いたんです
蜘蛛地下から攻めてくるかと思ってそのまま宇宙で待ってたんですよ
いくら待っててもこないから帰りましたけどね
普通の「PSギルド」ならそのままGHに帰還するのかな?
OzはPSメンしかいなかったのかなぁ


こんな感じでどうでしょうか
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-24 13:07

..

たまに勝ったからって大騒ぎしないでくださいよw

毎日ぼこってるんだけどな

まぁコアメンいないし当然かもだけどね

コアメンはPSしかやらないし

夜より昼間と早朝のほうがACTあるってある意味すごいね

メンバー増えたみたいだけどPS要員増やしただけっぽい

電波さんは、数日前の昼間にdspを5,6人でやってたの

こちら3人に乗っ取られたことは書かないのかな?

キ〇ガイさんは、昨日の夕方dspやってたの乗っ取られて

PS後に蜘蛛地下でボコにされたのはこれから書くのかな?

これはOz5でこちら6だったので当然の結果ですけどね。

dspの時は5だけど蜘蛛地下では4だったらしいです。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-23 14:25

.

まじ気持ちわりー

1ONで葉っぱ食べるのを煽るわりに

こいつは4ON1でINVアイテム使いますよ

意味がわからない

生存しただけでここまで勝ち誇るのも理解できない

死なないだけなら誰でもできる

ダンジョン出入りしかしないんだから。

PS要員のくせに偉そうだよね

もう放置しよう。

いかれすぎてて相手できない
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-22 01:36

.

まあ、なんだ公開1ONですか

やるなら圏外遭遇何でもあり。

元々PITやらんし特に詠唱戦に興味ないな

そしてメイジの装備揃えるのに時間がかかる

向こうがどうしてもやるって言うなら受けるか

したらばの住人に踊らされるのもなんだかな

 

それはいいとして

Jectってどんだけ頭わいてるの

得意げに死体のSS張ってるが、4ON1でGetしてそんなに嬉しかったんか

とゆうか、君はINVアイテム使いまくって逃げてただけで何もしてないけどな

GH見にいったのはACTあるなら出てこいよってこと。

敵がいる時間出てこないで、夜中3時4時にACT7とか

最近じゃ昼PSギルド化だしねぇ

集団であたってるとき君が狙われるのは浮いた位置でつったってるからだろ

ナーブいれりゃ簡単に転がるし楽でいい

まあこいつ、うちとの交戦回数=死亡回数でしょ

いや、出撃回数=死亡回数だろうな

どことあたっても毎回真っ先に転がりそう

穴コンダより死んでるんじゃないの

てか、あんだけOz煽っといて

「僕、友達いなくて寂しいのでOzに入れてください」とでも頭下げたのかね

おまえの存在がネタ。

AMつけれないほどしょぼいPCで直線で追い抜かれるとか

そんなんアタリマエだろw

まぁ、もっと生存能力上げてから煽ってもらいたいもんだ

化石燃料使いまくりで死にまくりとかどうなの

なかなか笑わしてくれるよ
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-13 16:48

7/7

d0013307_618141.jpg



UO婚しました。

皆さんありがとうございました

ドタバタしてしまいましたがtt

2次会はSBOSS

時間が早かったのもありまったりと。

式のほうが大惨事でした・・・
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-08 06:22

LOL

深夜のOz戦、5対8で同数とかw

もちろんこっちが5ね。

Getと被で見たら内容的には負けてないしむしろ勝ってるんじゃないのかな

悪くて引き分け。

あれで連勝とか書かれてもなあ

まあcoopと穴コンダをGetしても意味無いだろと言われたらそれまでだけど。

少しACT負けくらいがいい勝負できていいかな

同数じゃイジメになっちゃうし。

とゆうか私はいつ転がされたんだろうか

脳内ゲットとか勘弁して欲しいな。




追記

ま、こっちは誰かが落ちると誰かが入るみたいな感じで戦場には5しかいなかったわけで。

ACT的には増えてないね

深夜3時過ぎにACT8もおかしいよねえw

元々朝方PSギルドだったから当然なんだろうけども。


とゆうか、FS6本も来た覚えもないなあ。

ルートしてたら隣にいたオーガが6本くらいFS上がって燃やされてたのは見た

あれを私に開放したと脳内変換してるんだろう

そりゃこっちはHP減らないしピンピンしてるよw

今の仕様で武士盾殺すのなんてディザはいったやつにSKすれば楽に殺せるんじゃないの

そんなの少し考えたらわかることだろうに。

ふと気になったのは、あの電波君はWARじゃかなりの名の知れた素晴らしい結果を残してるプレイヤーなのかね
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-03 05:45

.

>Nanaとかカリスマニートとか
>誰がどうみても爆速なんで^^
>速すぎて他のメンが全然付いて来れてないしwwwwwwwwwww
>あ、それでもNanaさん昨日コロコロ転がってましたけどね^^
>速すぎて自分の腕も付いて来れなくなったのかな?wwwwwwwwwwwwwwゲラw



Yunaとかランスキルしょぼくて家や木に引っかかりまくってくれるから
武器当てやすいね
爆速とか笑わせないで^^

昨日はたまたま殺せたのがそんなに嬉しかったのかな
あ、でも君の転がりっぷりには程遠いけど^^
何回転がってるのって話。

ぶっちゃけ君のビッグマウスにも腕がついてきてなくない?wwwwwwwwwwwwwゲラw


てゆうか、このキ〇ガイだけは相手にしたくないのが本音。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-07-01 06:49

お店の宣伝です

場所はルナ厩舎北にあります^^

http://loc.to/uo/?SKRM100o44N21o15W


d0013307_16505953.jpg





みなさんよろしく~
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-06-01 16:51

,

事実を書いてるだけなのに捏造とか妄想激しい子だな。

ACT10だったのはdspでの戦闘でそれは2時前の話。

その時はあなたいませんでしたよね?

んで、2時過ぎのダスタ戦

あみは就寝、ひろあきとにきたはAwayしてたからACT7なんだけどな

まあ相手したのが間違いだった

とゆうか気持ち悪い。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-03-23 15:57

さすがに。。。

http://yunanikki.exblog.jp/

ダスタ戦のことを言ってるのであれば

こちらはAct7ですね。

10もいないし、そしてOzも7くらいは見えたけど?

同数じゃないのかな

となると

こっち1被だしたけど

殺しまくったのに負けたってことなのか。

まあ戦場がダスタだし

OzのGHダスタだから戦場から離れることはないもんね

んで、うちは殺しまくってOzが消えたから撤退したけど

撤退=負けだったかw

それか4ON6とかだと同数ってこと???

次の

木ボスなんてやってないでPSC会場来てくださいよWWWWWWWW

ってのはどこのギルドに言ってることなんだろ?

ダスタで戦う前にdspでPSしてたOz襲いに行ったけどOzいなくなってて

PS終わったあとに来たOzを撤退させた

まあこの時はAct10だったかな。



ま、誰もあんな日記信じないと思うし放置の方向で。

電波に絡まれてもだるいし?



ていうか数も数えれないのでしょうか

ゆとり教育の犠牲者っぽいな。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-03-23 03:23

miki fuji

オリンピックのせいで徹夜続きのナナさんのお時間がやってきましたよ

仮眠から目覚めてカーリング日本vsカナダ(再放送)→ デスパ乗っ取り →カーリング日本vsスウェーデン(BS)→ 6番乗っ取り → 日記みたいな流れ
デスパやってたのと6番やってたのは同じギルドだったんだけど、3時位からメンテまで延々PSやってたのかな?
オリンピック期間くらい大人しくTVに噛り付こうぜ!
6番行きたかったけど録画したラージヒル見てて行きそびれた事みんなには内緒だよ
岡部選手飛んだ時かなり盛り上がったね
ただ後から飛ぶ奴らがすごすぎた・・・
原田のうんk-ヽ( `Д´)ノ

っというわけで今カーリングに夢中なんです
あの円の中に多く石置けば勝ちなんだろとか勘違いしてるやつちょっと来い
いいか?カーリングはそんな単純なゲームじゃねえんだ
氷上のチェスと言われるくらい理詰めのゲームなんだ
やほぅとかのオリンピック特集にあるルールをさらっとでいいから読んで試合見てみ
サッカーとかで盛り上がってるのが馬鹿らしくなるkすみません言い過ぎました

でも最初の2,3戦ダメダメだった小野寺選手が、カナダ戦あたりから神ショット連発しまくっったのにはリアルでぷるっときたね
安西先生もびっくりしてた
スキップ任せられるのは小野寺しかいないとまで言ってた
うん、嘘

しかし残念なのはスウェーデン戦の再放送を総合でやらないっぽい事
超熱い試合だったから見てない人カワイソスって感じ m9(^Д^)プギャー
それくらい素人が見ても面白い試合だった
10エンドでは変なメジャー持ってきて1/100mmまで測定して延長突入
これどう見ても勝ちだろっていう状況でスウェーデンの選手が放った最後の1ショットで逆転負け
久しぶりに熱くなれた
ありがとうチーム青森

PS 実況のおっさんが本橋麻里選手のことをマリリンって連呼するのをどうにかしてください


追記
ソルトレークの選手情報見たんだけど仲の良い選手って欄に注目
林さん…(TдT)

毎度の事だけどこういうの嫌いじゃない
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-02-19 09:31 | きゅうり

了解、射殺します・・・

とうとうやってきたね
SIREN2発売だひゃっほー
なんども発売延期しやがって
ぜぜぜ、全然待ってなんかないんだからね!!
映画のはSIREN2の話に近いらしいし2クリアしたら見に行っちゃうかー



何ヶ月か前の日記でちょこっと書いた気がするけど、気にしないでSIREN講座

登場キャラクター
オカルト掲示板に書き込まれた都市伝説に興味を持ち、村を訪れた火掻き棒マスター「須田恭也」
そこで出会った盲目のツンデレ「神代美耶子」
27年振りに行われるという秘祭の真相を探る民俗学者(ヅラ着用)「竹内多聞」
彼の生徒で光浦靖子の妹と噂されるメガネっ子「安野依子」
村のヘタレ求道師「牧野慶」
宮田医院のレイパー医師「宮田司郎」
宮田医院につとめる看護婦恩田の妹(被レイパー)「恩田理沙」
村の小学校に通うロリ「四方田春海」
小学校教師(クチビルg)「高遠玲子」
猟師(じいさん)「志村晃」
村の中学校に通う赤ジャージ「前田知子」
テレビ番組の収録のため村を訪れたほくt(ネタバレの為略)「美浜奈保子」


ストーリー

彼らは、何らかの原因で突如異界化した舞台の村からの生還を目指す。
なぜ村は異界と化したのか?
村を徘徊する不死身の怪物、屍人とは何者なのか?
登場人物達の、隠された思惑とは?
村の有力者、神代家とは何なのか?
秘祭、その真相と目指すものは?
そして、一体どうすればこの絶望的な状況から抜け出せるのか?

プレイヤーは上記登場人物のうち、シナリオごとに違う人物を操作して時系列の断片であるシナリオをクリアしていき、真相と結末を見届ける。
シナリオをクリアしていくうち、フローチャートが埋まっていって、この村に何が起きたのか、どこで、いつ、誰が何をしていたのかが明かされていく。
簡潔じゃなくてすまん。こんなゲームだ。

ちなみにキャッチコピーは「どうあがいても、絶望」



解説してあったのちょっといじったけど大体こんな感じ
楽しみ方としては恭弥、美耶子にそれなんてエロゲー?とツッコミつつ
ヅラ教授に絡むメガネに(#^ω^)ピキピキ しつつ
双子×姉妹のエロ展開にハァハァしつつ
先生と春海の話に涙しつつ
志村に後ろ後ろーと叫びつつ
ジャージ宅でガクブルしつつ
永遠の若さ永遠の若さ永遠んのわk(ry
すれば結構楽しめると思われます
ベスト版(1kちょい)で出てるし買い
全体的に役者さんが棒読みなんだけど愛でカバーしてください(某鬼武sの金城さんよりは随分まし)
このゲーム名シーンがいくつかあるけど一番印象に残ってるのは↓これだね

d0013307_39621.jpg


使用前




d0013307_3143795.jpg


使用後



美浜ステージやったあとに知子ステージやると怖さ倍増
最初怖かったけど慣れてくると北斗晶に見えてくる赤い水マジック

最後に一言
宮田+ネイルハンマー=ネ申






ホラーゲームの個人的評価

怖さ
零>>>サイレン>>>サイレントヒル>クロックタワー>>>バイオ>デメント

エロ
デメント>>>>>零>>>サイレン>バイオ>クロックタワー>サイレントヒル

零やったあとだとバイオはガンアクション、デメントはエロゲーとして楽しめます
というか零まじやばい
宇宙やばいのコピペ貼り付けたくなるくらいやばい
何気に3作出てるしやっとけ
シッコちびるから
('A`)ヴァー
























あ、UO



















d0013307_318562.jpg

ちょーーー久しぶりに緑のおじさんとピッコロさんが沸いてた
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-02-06 03:23 | きゅうり

:-(

・1戦目
ラバ内でOzとぶつかる。
ラヴァT2Aまで引いて一人T2Aまでついてきたのを殺す。
他はラヴァ内部で罠ってた模様。
あれ可愛そうだったな
誰もついてこないとか・・・
ゲット1。
そのままOz撤退したのか消えた。
と思ったらT2Aで殺した人がラヴァ入り口でウロウロしてたので殺す。
この人がはぐれメタル君か・・・


・2戦目
OzとラヴァT2Aで戦闘。
アナコンダ落としたあと、自分死んでレス貰って戦闘続行したけど
罠箱なくてPBからSKで死亡で補給撤退。
1ゲット2被


・3戦目
3番方面でOzとガチ。
3ゲット3被だった気がするけど数え間違いかな
4被だったらしい。

まぁ昨日は微妙な感じだった。

んで、一戦目と2戦目は5人で出てたんだけどねぇ
三戦目の最後のほうに1増えて6になったくらいで
7人はいなかったけどな

あとアナコンダ落としても被に数えられてないんだけど彼はOzじゃないのかな
アナコンダ入れたら8~9のような気がするんだけど気のせいか。
まぁこのくらいのAct差だとほぼ同数なのできっちり勝てるようにしたいが
深夜3時の戦闘は次の日にひびくから・・・。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-02-02 20:29

l

負け戦書いてくれないので日記でも。

夕方7番青からOzが乗っ取ってったぽいので襲って乗っ取り。

同数程度?

まあ問題なし。

qkいれて

24時ごろ1番Ozが青から乗っ取ってたけど、発見遅れて到着した時には

ボス瀕死。

ボスやられたので、そのままOzと戦闘

Act勝ちしてたので殺しまくったけど

被が少々でてた

はぐれて死んだ人は反省すること。

まぁいつもOz戦はAct負けが多くて厳しいけど

1.5倍くらいまでは制圧まで持っていけるようにしたいところ。

まだまだ時間はかかるか。。。


そのあとはラヴァでPK

どこ行っても敵みたいな状態で挟み挟まれな感じ。

移動多めでやらんと挟まれるしついて来て欲しいかな

あとは挟まれた時の対応が悪くてもろいねぇ

7に入店して対人始めたって人が数名いるししょうがないか

経験積むしかないな。

社員教育に力入れていきます。



あーあと、某日記でSAYマクロのネタ見たけどあれは別の人だなあ

とゆうか、人のSAYマクロまでケチつけなくてもよくない?
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-01-22 05:09

うう

d0013307_2356543.jpg




ギルメンに誕生日プレゼント貰いました。。。

本当にありがとう

こんな素敵な仲間と一緒にUOをプレイできて幸せです。

これからもよろしくお願いします!
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-01-20 00:02

,

メンバー募集締め切ります。

新人育成、連携力UPに励みたいと思います




メンバーへ

厳しく言っちゃうこともあるけどついて来てくれてありがとう。

徐々にだけど成果は出てきてるはず。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2006-01-12 20:42

.

guild 7はリニューアルオープンに伴いPKメンバー募集します。

・PKやりたい方。
・対人キャラ&装備お持ちの方。
・週3,4くらいAct出せる方。(活動時間は22:00~1:00くらい)
・死んでもへこまない方。
・一からのスタートになりますので摸擬を頻繁にやりたいと考えてます。
 積極的に参加して一緒に頑張ってくれる方。

興味のある方はお気軽に#7_雑談までお越しください。
よろしくお願いします。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-12-07 22:17

鳥取人権の乱

超不定期更新なのに毎日100人以上見に来やがって
読者が100人以下になるまではUOネタ書き続けてやるよ ( ゚д゚)、ペッ

ネタ探したけど全くないから、ネタ作りに大和のwar見学行ってきた
各ギルドの評価や圏内戦についてのPvP論を偉そーに書いて
そういう貴方はどれほどお強い方なんですか?みたいなコメント待ちの釣り大会でも開催しようと考えていた
が、
見学者同士が熱く口論してるのを生温かく見守ってたらwar終ってた(ノ∀`)アイター
最期の方PIT来いや雑魚とか言いあってたけど戦ったのか気になるとこ(どうみても捨てキャラだったけど)
あんなの毎日沸くんだったらヲチるために通っちゃうね


ウォッチ先
さわらず荒らさず
まったりと







あれは彼とのH2Hで起きたんだ―――忘れない

暗黒、領主の時代とも平和に流れ城主からの開戦
帝王に入り…
いや語るのはよそう
あなたの期待する戦いは存在しないのだから


<Fine> もう俺の勝ちでいいんじゃない?
<N a n a> こっからが本当の勝負でしょう
<Fine> こっからどうやって逆転すんの
<N a n a> 必殺技使っていい?
<Fine> お好きにどうぞw
<N a n a> じゃあクン使って瞬殺するね
<Fine> クンってもしかしてkmkmのことですかお嬢さん
<Fine> kmkmするならもっと早い時間帯にやらないと意味ないでしょお
<N a n a> 他に言い残すことはありますか?
<Fine> ぉl


それが彼の最期の言葉となった







d0013307_19451037.jpg



















d0013307_19451989.jpg

クン




















d0013307_19464966.jpg





H2H = 1on
kmkm = 農民を相手陣地付近に送り込み、小屋、塔などを建て攻める速攻戦術

[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-10-18 20:10 | きゅうり

d0013307_1943481.jpg開始早々大変な事になったわ山岡さん

d0013307_195358.jpg何が起きたんだい


d0013307_196541.jpg



d0013307_1974178.jpg家2件建てるつもりが粉引き所2件建ててしまったみたい

d0013307_1971595.jpgはははっ


d0013307_1985452.jpg



d0013307_1943481.jpgしかも粉引き所2件で最初の木200を使い果たしたみたいで、家ミスまで起きてるわ

d0013307_1992917.jpgなぁにまだ始まったばかりだ、俺がフォローするから君はのんびり内政やっててくれ

d0013307_1994831.jpg頼りにしてるわ山岡さん、あっ

d0013307_19104766.jpgどうした


d0013307_1917853.jpg


d0013307_1943481.jpg槍散であらしに来たわ

d0013307_195358.jpgフレアを頼む


d0013307_19132792.jpg



d0013307_1943481.jpgここよ、今のとこ柵と塔でなんとかなってるけど突破されるのも時間の問題だわ

d0013307_195358.jpgわかったすぐ行くよ

d0013307_1994831.jpg流石山岡さんね、敵が一目散に逃げて行ったわ

d0013307_1971595.jpg君の塔が槍を殺したとこに斥候出しただけだよ、大したことないさハハハ

d0013307_19195013.jpgフフフ私達いいチームね、あっ

d0013307_195358.jpg今度はどうした


d0013307_19252847.jpg



d0013307_1943481.jpgコンキが10ほど沸いたわ

d0013307_19104766.jpgいつまでも後手にまわっている俺じゃないよ、すでに手はうってある


d0013307_19243086.jpg


d0013307_19213982.jpgあっ!石弓部隊がコンキを半壊させたわ

d0013307_195358.jpgこのまま一気に攻めるぞ

d0013307_1994831.jpgわかったわ、私もできるだけ軍を送るようにします

d0013307_1923698.jpgた、たいへんだ…

d0013307_1943481.jpgどうしたの冷や汗かいて


d0013307_19245714.jpg



d0013307_1923698.jpgつっぱり君が半端じゃない数の艦隊揃えて待機してやがった

d0013307_1943481.jpg大丈夫なの?

d0013307_19274848.jpg大変だろうが抜けない相手じゃないこのままあ゛あ゛あ゛あ゛っ

d0013307_19195013.jpg今度は一体どうしたの


d0013307_19291167.jpg



d0013307_1923698.jpg象までいやがった…

d0013307_1943481.jpg象は私に任せて山岡さんは先に行って、私も後で追いつくわ










ありがちな死亡フラグをたててしまった私の運命やいかに!?










d0013307_19293248.jpg


d0013307_19295197.jpg


d0013307_19312540.jpg


d0013307_19303139.jpg




gg











来週のこの時間は

「山岡さんゴートをひく」
「7 vs COM 激闘2時間の果てに」
「遊牧でこんにちわ ~領主になれなかった獣達~」  の三本です。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-10-08 19:36 | きゅうり

なかない君と嘆きの世界

ナナたんログインしたお^^
おいすー

夏休みの宿題を終らせる為にしばらくIRC入ってなかったら7を乗っ取られてました。
桜の7メンは洗脳されているので、北斗へ帰った元7メンに現状を愚痴ろうと北斗のIRCにjoin
「7やってて最大のピンチきちゃったよ AoCに7乗っ取られたわ」と同情を誘ったら
「こっちもAoCブーム来てるぞ 今から7チャン入るからやろうぜぇ」とのご返答
「お、おまえm(ry」
シーザーの気分を味わう事ができましたthx

直後本当にIRCにやってきて





d0013307_13571385.jpg

無理やりやらさる






d0013307_13595556.jpg

やる気ないので適当に






d0013307_1435716.jpg

後衛でぬくぬくシムシティしてたら






d0013307_144122.jpg

農民殺されまくった






d0013307_1451698.jpg

仲間がやられあたふたしていると






d0013307_1453438.jpg

爆弾抱えたお兄さんが






d0013307_1445390.jpg

大量に沸いて





d0013307_14553.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_146694.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_1461871.jpg

ジークビンラディソ






d0013307_1463136.jpg

象Rで最後の抵抗






d0013307_1455366.jpg

終った時には






d0013307_1465842.jpg

AoCにどっぷり



今は上手い人のリプ見て研究中。
現役引退してるけどHalenって人が神らしいので彼のリプを探してたら
こんな記事を発見
記事の中に
>特に“神の右手”と評されるHalen選手は、解説が全然追いつかないほどの早業だ。


ちょwww神の右手ってwwwww
何ヒ○ルの碁みたいな事書いてるの
笑い殺す気ですか?


AoM WCG2003日本予選決勝
(記事に載っている試合の動画、約300M)



笑ってすみませんでした_| ̄|○
貴方の右手は神が宿ってます>Halen様
かなり画質悪いけど、リプより細かい動きが見れて大変参考になりま…せん。
レベルが違いすぎて何やってるか全然わかんないよ(TдT)
Fird氏からHalen氏へ画面移った時リアルで吹いちゃったじゃないか。
人間じゃないねこのAoE馬鹿(褒め言葉)


えー今さらAoCにはまったわけですが、年末にAoEⅢが出るらしいですね。
SS見たけどやばいねー
超面白そうなんだけどグラボ弱いと動かないでしょうコレ・・・
起動さえしない人もいそうだし、7ではAoEⅢ出ようがAoCのゲームが干されまくってそうです。




UOな話
なんかエーテリ様が北斗に沸いてるらしい。
懐かしかったのでIRCで昔話に花が咲きました。
そしたら誰かが言ったのさ
A「エーテリの元ネタってなんだっけ?」
B「マガジンかジャンプで連載してた漫画じゃなかった?」
C「必殺技の名前だったよな」
中々答えが出てこなかったのでググル様行き






d0013307_14195595.jpg

うはおk
元ネタ(RAVEって漫画)超えるとかどんだけクオリティ高いんだ。
北斗No.1PvPerの称号は伊達じゃなかった。

リーシャに負けてられないってことで








d0013307_14201132.jpg

やっぱり矢沢あいが立ち塞がりやがったt
このままじゃ泣いてしまいそうだったので








d0013307_1420645.jpg

満足


UO入ろうとしたらGT切れてました。
ML入って鯖安定するまで大人しくしときます(AoCを)




よく考えたらここ見てる人、ほとんどAoC知らないよね。
超簡単に説明しときます。
以下AoC解説本より


ブリタニア大陸滅亡─。
そして再び世界の覇権をめぐる闘いが始まった。
領土を広げ、世界を統治せよ。
登場するのは、時代を代表する強力な 13 の職業。
仲間を率いて戦うか、BBS戦での手腕を駆使するか、それとも単騎で翻弄するか。
世界征服への道はさまざまに分岐していく。
知力の限りを尽くした闘いの後、覇王の座にたどり着く者はたったひとりしかいない。
民明書房刊
『AoCに見るR・ギャリオットの影』より

[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-08-31 14:35 | きゅうり

hmhm

今は自分のギルド強化するので頭一杯なので

日記Warするつもりなし。

どこと当たっても思い通りに行ってないし勝率も悪いのも事実。

一番の理由はあの人とは関わりたくないだけなんだけどね
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-08-22 01:41

,

今まで7はAct勝ちが多くてぬるい戦いが多かったから

Act負けで厳しい状況に慣れてなかったんだな

当然負けも多いし、今までどうりにやってたらダメだってのもよくわかった。

メンの一言「Soulが多いのはわかってることだし、対策考えましょう」

これほんとその通りだなぁ

すごいズシンときた

GMが弱気な事言ってたら、ギルド自体が士気低下するのも当たり前だよね

Act負けで萎えてたら桜民魂と変わらない

ちょっとすぐには結果は出ないと思うけどいろいろやってみます




あとは7GHの前にステスク⑤を置いていく子がいるんです。

うちは自分達でGetしたものしか商品に出来ないし、当然捨てたけど

ステスク⑤もベンダーや行商すれば@10k~20kで売れますよ

みんなで協力してGetしたものを粗末にするとかわたしには真似できないな
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-08-16 05:40

,

Soul増えましたねえ。

なんかやたらと煽ってくるけど連合組まないと圏外に

で出れなかった人が大半のギルドに

煽られてもね・・・。

まぁここまで人を集めたのはすごいと思うけど。

しかし大アクトの連合で1人や2人は気に入らない人いるでしょうに

Sboss独占できるからと我慢して残ってる人もいるんだろうな

そう考えると、、、

どーでもいいけど。
[PR]
# by GOD.N_a_n_a | 2005-08-15 07:00